今朝のHarbor

卒業式シーズン

皆さま、おはようございます。

朝出勤する途中で袴姿の女性を見ました!!!もう3月も後半ですから卒業式シーズンですね☆

女性は髪の毛もちゃんと袴に合わせるから素敵ですよね♬

男性の袴姿は成人式で見ますけど、僕の中では暴れる人が着ているイメージです笑笑。

 

IMG_1301

Rくん、おはよう。

今日はパピーの龍馬くんが乗船するから指導よろしくね!!!程よく厳しく♬

 

IMG_1301

レオくん、おはよう。

実習生の織田さんと一緒に集団レッスン出来るかな〜〜〜???

 

IMG_1301

ライナスくん、おはよう。

初めましての人に唸らないようにね〜!!!まずは匂いを嗅いで犬らしく挨拶を交わしましょう☆

 

IMG_1301

ルーシーちゃん、おはよう。

集団レッスンに参加して織田さんとの距離を縮める事ができるかな??積極的に参加していこうね♬

 

IMG_1301

ジンジャーちゃん、おはよう。

ちょっと舌が出てるよ笑!!龍馬くんの遊び相手よろしくね!!指導も!!

 

IMG_1301

空くん、おはよう。

今日から合宿だけど素直に過ごせるかな〜??まずはキャプテンとレッスン頑張って〜〜!!!!

 

IMG_1301

海ちゃん、おはよう。

って膝の上早いし、眠るの早いし笑!!!まだ乗船したばかりですよ〜!!!集団レッスンにも参加してね!!!

 

IMG_1301

ウィルソンくん、おはよう。

昨日は陸翔くんがお兄ちゃんとしてしっかり龍馬くんを指導してたけど、ウィルソンくんは出来るかな???

一緒に遊ぶだけじゃダメですよ笑!!

 

IMG_1317

龍馬くん、おはよう。

今日もいろんな事を学んでいこうね♬先輩達の言うことにも耳を傾けてね〜〜(・∀・)

昨日とは全然違うメンバーの中で上手に過ごせるかな??集団レッスンにも参加してみようね!!!

 

みんなで集団レッスンしますよ〜〜〜新入生に負けない様に頑張ろう〜〜(・∀・)

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました