色々な練習で総合的にレベルUPを

受け入れる練習!!

IMG_1312

人も犬も素直が1番!!!!

受け入れられる様になる為の練習の1つが保定ですね!!

 

IMG_1312
ちょっと暴れてるかな笑??

 

IMG_1350

最後は歯も触らせてくれました(・∀・)肉球や爪も触って練習していきます☆

 

IMG_1321

保定の練習が終わったところで、みんなで集団レッスンです!!!

 

IMG_1321

ハンドラーは織田さん!!!

みんなが集まってきました〜〜!!!イイじゃな〜い♬

 

IMG_1321

SITが出来たから今度はみんなでDOWN!!!

ライナスくんDOWNだよ〜〜!!!

海ちゃんと空くんも〜!!!!

 

 

IMG_1321

Rくんの向きが逆向いてるけど笑!!ライナスくんはDOWN出来ましたね!!!

空くんと海ちゃんも参加してください〜〜☆

 

IMG_1350

本当はハンドラーは1人だからね〜空くんと海ちゃん笑!!

 

IMG_1321

織田さんはライナスくんが可愛くてしょうがないみたい(´∀`*)ウフフ

 

IMG_1321

龍馬くんはルーシーちゃんが気になってしょうがないみたい笑!!

 

 

IMG_1321

でも・・・ちょっとしつこいみたい(;´∀`)叱られちゃいました!!

 

 

IMG_1321

初めましての子が多いからみんなに挨拶に行きたい龍馬くんです!!!!

 

IMG_1352

一呼吸おいてもう一度レッスン!!!!

 

 

IMG_1352

龍馬くんも控えめな位置でいいじゃない!!!!

みんなも集中してます♬

 

IMG_1350

解放した後はRくんに近づく龍馬くん!!!

 

IMG_1350

何度か注意されてた龍馬くんですが、この時は一喝されませんでした!!!!

叱られない犬社会の挨拶を学んでいこうね♬

 

IMG_1350

Harborの中を走り回ってるウィルソンくん笑!!

龍馬くんが興味をわかないわけがありません!!!!

 

IMG_1350

あれっ!?ウィルソンくん無反応・・・笑!!

ちょっとかまってあげてよ笑笑!!そんなにシャイじゃないでしょ??

ジンジャーちゃんと龍馬くんと一緒に遊んでる姿は、パピーが2頭いるみたいなのに笑笑(*´艸`*)

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました