協調性を学ぶ

みんなの輪に入る

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜!!

みんな、集合!!

60DA6AB1-E5F0-40F6-A249-249C5A3D2AA4

 

ハッピーくん、チャーミーちゃん、やる気満々だね〜!!

 FIDOさんも参加する!?

60DA6AB1-E5F0-40F6-A249-249C5A3D2AA4

 

Lillyちゃんも集まってくれていたんだけど、手前にいて見えなかったから。。。

場所を変えて。。。 

60DA6AB1-E5F0-40F6-A249-249C5A3D2AA4

 

みんなで、SIT!!

いいね〜!!

でも、今日のクラスメイトは、8頭だったはず。。。

只今、あんずくんと龍馬くんが散歩レッスン中でいないんだよね。

60DA6AB1-E5F0-40F6-A249-249C5A3D2AA4

 

なので、6頭で、レッスンの続き!!

次は、DOWNをしましょう!!

3C58723B-5F36-4F03-B952-1D658DB5BA3B

 

ヒメちゃん、DOWNですよ。

 

60DA6AB1-E5F0-40F6-A249-249C5A3D2AA4

 

Lillyちゃんと並んで、DOWN!!

いいね〜!! 

3C58723B-5F36-4F03-B952-1D658DB5BA3B

では、FIDOさんは、気にせずに。。。

みんなんで、DOWN出来ました!!

 

3C58723B-5F36-4F03-B952-1D658DB5BA3B

 

そこに。。。

龍馬くん。お帰り〜!!

 

3C58723B-5F36-4F03-B952-1D658DB5BA3B

 

龍馬くんも集団レッスン参加出来るかな!?

3C58723B-5F36-4F03-B952-1D658DB5BA3B

 

みんなで、SIT!!

いいね〜!!

 

あれ!?

あんずくんは。。。 

 

B8022BE6-D7B7-4D59-AAED-7B4E6E2C43A7 

 

今日のメンバーが激しくて、樽の下に避難中!?

あんずくんも参加しようよ〜 

 

3C58723B-5F36-4F03-B952-1D658DB5BA3B

 

Lillyちゃん、ヒメちゃん、ハッピーくんで、DOWNのレッスンをしてると。。。

  

B8022BE6-D7B7-4D59-AAED-7B4E6E2C43A7

 

樽から、顔を覗いてきてあんずくん。。。

B8022BE6-D7B7-4D59-AAED-7B4E6E2C43A7

 

あんずくん、レッスンしましょう!!

B8022BE6-D7B7-4D59-AAED-7B4E6E2C43A7

 

Lillyちゃんと一緒に、DOWN!!

いいね〜

 

3E57855B-961F-4504-B955-820B4D17EB68
 

 

その後、私の足元で、過ごしていたあんずくん。

抱っこに頼ら今日のクラスメイトの中でも上手に過ごせるようになってきたかな!?

 

B8022BE6-D7B7-4D59-AAED-7B4E6E2C43A7

 

Lillyちゃんは、不意打ち保定、受け入れは、まあまあかな。。。

今日は、どんどんしていくからね〜!!

さあ。順番で散歩レッスンに行きますよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました