朝の挨拶タイム

毎朝の光景ですが同じがないのが楽しいね♬

 

おはようござます。

今日も春らしい暖かな陽射しで、気持ちがいいですね。 

 

 00A2B401-7C57-49E3-8EC0-5D3A212080DF

 

ハッピーくん。おはよう。

昨夜は、FIDOさんとの合宿、良い子に過ごせてみたいだね〜!! 

今日は、龍馬くんと上手に過ごせるといいね〜

 

00A2B401-7C57-49E3-8EC0-5D3A212080DF

 

龍馬くん、おはよう!!

連日乗船で、日々行動に変化が見られているね!!

今日も犬社会勉強頑張ってね〜!!

00A2B401-7C57-49E3-8EC0-5D3A212080DF

 

Lillyちゃん。おはよう!!

最近、出来ることも増えてきた分、主張もあるから、上手にバランスとっていこうね!!

 

00A2B401-7C57-49E3-8EC0-5D3A212080DF

 

Rくん、おはよう!!

最近、とっても上手な挨拶が出来るようになってきたね〜

今日も先輩らしい立ち居振る舞いに期待してますよ!!


00A2B401-7C57-49E3-8EC0-5D3A212080DF

 

レオくん。おはよう!!

今日も、積極的なレオくんがたくさん見れるといいな〜!!

 

64DE3BCF-CF78-42A9-AECF-F10256F2CFD8

 

ルーシーちゃん。おはよう!!

今日は、みんなで散歩に行こうね〜!!

00A2B401-7C57-49E3-8EC0-5D3A212080DF

 

ライナスくん。おはよう!!

今日は、龍馬くんと上手に挨拶出来るといいね!!

 

00A2B401-7C57-49E3-8EC0-5D3A212080DF

 

トトくん。おはよう!!

トリミングに行ってもふもふだね〜

今日は、3ヶ月のパピーの男の子、龍馬くんが乗船してるから、先輩犬としての指導お願いしますね!!

 

00A2B401-7C57-49E3-8EC0-5D3A212080DF

 

早速。トトくんのチェックが。。。

 

00A2B401-7C57-49E3-8EC0-5D3A212080DF

 

龍馬くん。謙虚で、良いね〜!!

 

64DE3BCF-CF78-42A9-AECF-F10256F2CFD8

上手に挨拶出来たかな!?

ハッピー:OK〜♬ 

 ウインクしてる。

 

64DE3BCF-CF78-42A9-AECF-F10256F2CFD8

 

今日も、個性豊かなメンバーが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

今日も安全な航海を目指し、出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました