お花見散歩レッスン

 芝公園は桜が満開♬

 

午後は、個別で散歩レッスンにいきましょう!! 

 

399DC047-5016-4C8E-B27F-D6E61679D283

 

芝公園は桜が満開で、お花見してる人で賑わっているね!!

散歩レッスンには、絶好の環境だね!!

 

399DC047-5016-4C8E-B27F-D6E61679D283

 

まずは、元気いっぱいのレイクランドテリアチームで、行きましょう!!

トトくん。お兄さんな所みせてくださいね!! 

 

399DC047-5016-4C8E-B27F-D6E61679D283

 

Lillyちゃんは、トトくんと上手に歩きましょうね!!

 

399DC047-5016-4C8E-B27F-D6E61679D283

 

トトくん。少し引っ張てるよ〜!!

リーシが張らない様に、ハンドラーを気にして歩きましょうね。 

399DC047-5016-4C8E-B27F-D6E61679D283

 

信号待ちは、SITですよ。

気になることはたくさんあると思うけど、落ち着いて待ちましょうね。

399DC047-5016-4C8E-B27F-D6E61679D283

 

Lillyちゃんは、信号で、落ち着いて待てるようになってきたね〜!! 

 

399DC047-5016-4C8E-B27F-D6E61679D283

 

最後は、ダッシュ!!

これも、ハンドラーにペースを合わせて歩く練習だね!!

トトくん楽しそうだね〜!!

  

5D5CAFEE-F1BE-4A5D-B857-CC8D2D4EB315

 

次のチームは。。。

Rくんと龍馬くんです。

Rくん、龍馬くんへの指導お願いしますね!!

399DC047-5016-4C8E-B27F-D6E61679D283

 

 龍馬くん、Rくんを遊びに誘ってはダメですよ〜!!

 

 5D5CAFEE-F1BE-4A5D-B857-CC8D2D4EB315

 

遊びの誘いに乗らないRくんは、とってもお兄さんですね!!

素敵です!! 

 

5D5CAFEE-F1BE-4A5D-B857-CC8D2D4EB315

 

 そうそう!!

前を向いて歩きましょう!!

龍馬くん、その方が、カッコイイよ!!

5D5CAFEE-F1BE-4A5D-B857-CC8D2D4EB315

 

そして、外でのコマンドレッスンにも挑戦!!

Rくんは、余裕ですね。

龍馬くんも、いいね!!

 

B23D17BD-12FD-4B92-AAE0-808DD7268BB2

 

 さあ。次は。。。

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんの3兄妹!!

 

B23D17BD-12FD-4B92-AAE0-808DD7268BB2

 

みんな、とっても楽しそうだね〜!!

B23D17BD-12FD-4B92-AAE0-808DD7268BB2

 

 レオくんは、今日は、1頭で歩きたかったようで、

ライナスくん、ルーシーちゃんと離れ、上手に歩いていました。

 

B23D17BD-12FD-4B92-AAE0-808DD7268BB2

 

ライナスくんも、人の多いところも気にせず、とっても上手に歩いていましたよ!!

B23D17BD-12FD-4B92-AAE0-808DD7268BB2

ルーシーちゃんも、犬との遭遇で吠える事なく、みんなにペースを合わせて歩けてきたね!! 

 

B23D17BD-12FD-4B92-AAE0-808DD7268BB2

 

最後は、ダッシュ!!

足が1番早かったのは、レオくん!!

いつも’穏やかな3頭ですが、たまには体を動かすのって楽しいでしょ!!

 

B23D17BD-12FD-4B92-AAE0-808DD7268BB2

 

ハッピーくんは、夕方、FIDOさんとの散歩レッスンがあるので。。。

私と、保定のレッスンからの。。。

 

B23D17BD-12FD-4B92-AAE0-808DD7268BB2

  

歯磨きです!!

手が少し嫌〜!!ってしてるけど。。。

細かいところまで、磨かせてくれていました。 

E00D2FA6-69EB-45FC-BDD1-62F0EC2E0CA5

Rくんは、キャプテンに叱られているわけではありませんよ。笑

個別レッスンで、基礎コマンドレッスン!!

 

E00D2FA6-69EB-45FC-BDD1-62F0EC2E0CA5

 

たくさんのコマンドの中、ちゃんと聞き分け、反応してるRくん。

とっても良かったですよ!!

 

  2F8940E2-8695-42F3-BBEE-799FBA9FBF5A

 

 龍馬くんは、昨日に引き続き。。。

DOWNのレッスンを行いました。

うん!いい表情!!

少しずつ自信が着いてきたかな!?

2F8940E2-8695-42F3-BBEE-799FBA9FBF5A

 

 Lillyちゃんも、オビディエンスだね!!

今日は、DOWNの継続!!

コマンドの反応も、集中力もイイですね!!

2F8940E2-8695-42F3-BBEE-799FBA9FBF5A

 

トトくんは、FUNコマンドレッスン。

久しぶりで、忘れてしまっていたコマンドもありましたが。。。

思い出しながら、楽しそうにしていました。

そして、最近覚えたHUGは、レベルが上ってきたね!!

 

B23D17BD-12FD-4B92-AAE0-808DD7268BB2

 

その間、見学していたレオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんは。。。

耳掃除頑張りました!!

 

今日もそれぞれの課題の取り組んだ1日でしたぁ♬

  

69060317-47B6-4E48-9C63-334B21A3B1B8

 

あ!ハッピーくんのこと、忘れてないよ!!

ハッピーくんは、これから。。。

FIDOさんと上手に過ごすってゆう大切な学びの時間がまってるよ〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました