今朝のHarbor

春休み

皆さま、おはようございます。学生は春休みですね〜♫お散歩レッスンに出ると家族連れや学生らしき人達とよくスレ違います(・∀・)

・・・春休みいいなぁ笑!!特に大学生の春休みは夏休み並に長いですよね〜(´∀`*)ウフフ羨ましい笑!!

 

IMG_2280

ハッピーくん、おはよう。

昨日もキャプテンと夜桜見物してたね☆Harborでも声を出さずに過ごせている気がするよ♬

 

IMG_2280

かのんちゃん、おはよう。

実習生3人とレッスン頑張ってね〜〜!!!今日はそこがお気に入りの場所かな笑??

 

IMG_2280

リリーさん、おはよう。

素敵な笑顔だね☆その笑顔のままで過ごせる様にね〜〜!!!!

 

IMG_2280

ジンジャーちゃん、おはよう。

弟くんがお家に来るまでにお姉ちゃん度をあげときましょうね笑!!

 

IMG_2280

Rくん、おはよう。

今日はRくんにとって盛りだくさんな1日になりそうだよ〜〜♬へばらないで頑張ってね笑!!

 

IMG_2297
 龍馬くん、おはよう。

♬今日で実習生3人と会えるのは最後だから、クレートトレーニングも一緒に楽しく頑張ろうね♬

 

さぁ今日はまずみんなでお散歩レッスンに行きます!!!

お互いペースは乱さずに歩きましょう〜〜☆

キャプテンは京介くんのプライベートレッスンに行っているからいないけど、気を抜かない様にね(・∀・)

  Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました