インターペットレポート 〜メインステージ〜

力に頼らないコミュニケーション「弱さと強さ」

 

 先日の土曜日、東京ビッグサイトで開催されていたペットイベント

インターペットのメインステージをキャプテンが担当しました!!

 

7BE3F0D1-3F51-44F6-8BAF-D722C9E4B5CA

 

 実習生3人も一緒に、みんなでキャプテンの応援に行ってきました。

 

6140B862-8E71-4442-B4AD-3447E06E6D30

  

インターペットメインステージは、今年で3度目。

毎年、体の大きな男性をゲストにお迎えして、犬の事をもっと知れる、ためになるトークショー!!

 

9D3242F6-540B-4521-9AC3-75613F6A6090

 

今回のゲストは、元WBA世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さんと。。。

 

E6250F14-B94F-4DFC-902D-E06604A2A291
 

愛犬のフレンチブルドッグのコロンちゃんでした。

コロンちゃんは、とっても人懐っこくてカワイイ女の子でしたよ。

 

FE508218-1AAE-49B6-BADE-4FE34183DD11

 

竹原さんの名言。。。

『お前ら、弱い世界じゃ強いじゃろうが、強い世界じゃ下の下じゃ』

と生で聞けて、とっても嬉しそうなキャプテン♬

 

809A956A-BD95-456D-91FA-9E1B2ED3793C

 

そのなガチンコなイメージの竹原さんですが。。。

コロンちゃんのお話には、終始満面の笑み♬

 

D4607486-FBDE-462B-8659-58021F23F789

話の中で、 Rくんとジンジャーちゃんの写真も使われました!!

コロンちゃんは、フレンチブルドッグなのに、あまり歩かないそうですよ。

 

CFC8512A-1060-4DB3-B6DE-7E5264EC8F5B

 

 竹原さんは、ボコボコ相談室と言う、人気コーナーをお持ちなので。。。

犬の飼い主さまのお悩みにも、竹原さん流に答えてもらおう!という企画を行いました。

ボコボコなアドバイスが聞けるのかと思いきや。。。

 

犬に対してはとっても緩い竹原さんで。

ボコボコなコメントにならず。。。

 でも、会場からは、たくさんの笑い声が聞こえていました。

  6CABF791-6202-4A71-BC55-866B2373AC23

 

 そして、最後に、会場のお客様からの生相談を開催!!

シニア犬を飼われている飼い主さまに、素敵なアドバイスをしてくださいましたよ。

 

楽しいハプニングもあり、犬の持つ素敵な魅力とパワーを感じた1時間でした。

 

378365B5-D6B2-4233-A8CC-FFEFD8239F32

 

竹原さん。とっても素敵な方でした!!

 

 この日の事を竹原さんのBLOGでも、ご紹介頂きました。

竹原慎二『インターペット』
ワンチャンのイベントインターペットにゲストにコロンと一緒に呼ばれました会場はワンチャンだらけ昨年は15000匹来場したらしい控え室に入るとコロンはさっそくぶっ…

  

098BF512-E2D5-4122-96C8-D523F18887E6

 

応援に駆けつけてくれた、とろろくん、こんぶちゃん、ちーずちゃん、こなちゃん。と、一緒に記念撮影!!

他にも、モカくん、京介くん、などなど、たくさんの方にお越し頂き。。。

本当に、ありがとうございます!!

  

453104A5-CAB9-4855-8DB9-0981BF7913C2

 

その後。。。

 

 キャプテンが、いつも一緒にお仕事をしているNDSの松本さんに、ご挨拶をして、

実習生たちは、一緒に記念撮影もして頂きました!!

 

453104A5-CAB9-4855-8DB9-0981BF7913C2

 

5月のBBQでお世話になる 

イヌリンピックの藤野さん、写真家の依田さんとも ご挨拶をして、みんなで記念撮影!!

 

453104A5-CAB9-4855-8DB9-0981BF7913C2

 

いつもHarborで歯磨きをする時に使わせて頂いている歯磨きシートのトーラスの赤津会長ともご挨拶!!

 たくさの方にお会いできて、素敵な1日となりました。

 

応援に駆けつけてくださった皆さま。本当にありがとうございました!!

 

56B34FF0-A974-4192-AC51-38C6E439F655
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました