楽しい出会いは大切に

Nice smile

IMG_2775

素敵な写真が撮れました♬絵になる2人です(・∀・)

 

IMG_2784

みんなで集合写真!!今日も超音波気味の声で犬達の注目を集めてくれました笑!!

 

IMG_2775

写真を撮り終わると、外国人の方は大型犬チームに吸い寄せられてます笑!!

 

IMG_2775

静かに見守っている龍馬くんと豆太くん!!

 

IMG_2775

っと、そこにまたカワイイ男の子が☆

ウィルソンくん上手じゃない!!リーシも張ってないし!!

 

IMG_2775

Rくんも優しく挨拶できました〜!!!素晴らしい〜♬

 

 

IMG_2775

龍馬くんも優しく撫でられていました(・∀・)

この子はボクサーよね?ってこのお母さんが聞いてました!

日本では頭数は少ないですが、海外だとメジャーな犬種なのかもしれないですね!!!

この男の子のポーズは何でしょうね笑(*´艸`*)

 

IMG_2775

そして男の子のお気に入りは、あんずくん!!!

 

IMG_2775

ぎゅ〜〜〜〜〜ってされても、

 

 

IMG_2784

カーミングシグナルでペロっと舌を出していますが我慢してました!!!!ちょっと辛かったと思うけどエライ!!!

 

IMG_2784

豆太くんとも挨拶が出来るかな???

 

 

IMG_2784

こんなに姿勢を低くしてくれてありがとう笑!!豆太くんも手の匂いを嗅いでますね!!!

 

IMG_2784

笑顔で挨拶できました(・∀・)

 

IMG_2784

お散歩レッスンに戻りましょう〜〜♬

やっとこの芝生に入れるね!!養生時期で4月まで入れなかったんです!!!

 

IMG_2784

広重くん〜そんなに引っ張らずに歩いてくださ〜い!!!!

 

IMG_2721

Harborに戻ったら今度は個別レッスンです!!

龍馬くんは今日もクレートトレーニングとRECALLの練習をしましょう〜!!!

 

IMG_2793

誰の指示でも出来る様になりましょうね♬

 

IMG_2793

もっと素早く呼ばれた人の所にいけたらOKです☆練習していこうね(・∀・)

 

IMG_2721

別にウィルソンくんを壁に挟んで遊んでいるわけではありませんよ笑!!

HEELポジションを正確に教えてます♬

リリーさんも見守っててね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_2721

HEELの練習の後は、SITの継続練習です!!!

っていきなり動いちゃったみたい笑!!!

 

IMG_2721

そうそうオモチャが目の前に来ても動かないでね〜♫

 

IMG_2721

スゴイ見てるけど・・・・動かずにいられたね〜!!!!ご褒美にこの後オモチャで遊んでもらってました(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_2721

さぁトトくんはオビディエンスのレベルUPです!!!

アイコンタクトをとってそのまま継続!!!

 

 

IMG_2721

あれっ??トトくん頑張って〜〜〜!!!

今日は基本練習を頑張って土曜日に楽しく遊ぼうね〜♫

 

IMG_2793

広重くんはSITを繰り返して練習です!!!

前を向いて練習しようね笑!!

 

 

IMG_2793

その表情はどんな意味なの笑笑(*´艸`*)

 さぁ練習頑張ろう〜〜〜!!!!!

IMG_2793

こちらはミニ集団レッスンです!!!午後から乗船のハッピーくんも参加です

豆太くんやる気満々ですね♬ 

 

 

IMG_2793

そこにあんずくんも!!!!

良いですね〜〜〜!!!!その調子で全員参加の集団レッスンも参加してね!!! 

 

 

IMG_2793

Rくんは新技を練習中〜〜!!!

まだどんなコマンドかは秘密です笑笑!! 

 

 
IMG_2793

 そこからSHOESも練習してみましたが、片足しか乗りませんでした笑!!

 

 

IMG_2721

 みんなの練習を見守っていたリリーさんはミニお散歩レッスンと外でSITとDOWNの練習です!!!

 

IMG_2744

 リリーさんこっちは見なくていいですよ笑!!

ハンドラーであるCREW織田とアイコンタクトをとってね☆

 

IMG_2744

 DOWNも出来ましたね!!!!

 

 
IMG_2744

引っ張りも段々弱くなってきていますね(・∀・) 

 

IMG_2744

 場所を変えてSIT!!

 

IMG_2744

 後ろを大きなゴミ袋を持った人達が!!!

気にせずにそのままでいきましょう☆

 

 
IMG_2744

体をブルブル!!!自分を落ち着かせてから・・・ 

 

 

IMG_2744

 僕とアイコンタクト!!!!ってちが〜〜〜う笑笑!!!

 

 
IMG_2744

そうそうCREW織田とアイコンタクトをとってね!!!!

外での反応も少しずつですが良くなってきています♬もう何回も回数をこなすのが1番!!!!

お淑やかなレディを目指して頑張ろうねリリーさん(・∀・) 

Dogship06
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました