今日も素敵な出会いが♬

大事なファーストコンタクト

IMG_3206

今日はとっても風が強いですね〜!!!リリーさんの耳がめくれちゃってます!!

風が急に吹くだけでも犬達にとって刺激になります!!静かな日のお散歩よりも犬達の警戒レベルは一段回上がるわけです!!

 

IMG_3189

そんな中でもSITが出来るかな??リリーさん集中してますね!!

 

IMG_3189

龍馬くんも良い感じですよ!!!

 

 

IMG_3189

集中力を切らさない様に頑張ってね!!!

以前はリリーさんもすぐに動いてしまっていたよね〜!!とても上手になりました♬

 

 

IMG_3206

DOWNはどうかな??

リリーさんもう少しだよ!!!風がビュービュー吹いていて気になる様子!!!

少し時間はかかってもDOWNも2人ともできましたね(・∀・)

 

IMG_3203

キャプテンと僕はHEELポジションから、

 

IMG_3206

グルグル回って魔法陣を描いて悪魔を召喚しますよ〜〜〜!!!!!あと658回まわったら・・・・気持ち悪くなっちゃうな笑!!

 

IMG_3203

魔法陣を描くのをやめて笑、DOWNの継続です!!

 

IMG_3203

そうそうウィルソンくんはキャプテンの指示でSIT!!Rくんはその指示につられずにDOWN継続!!素晴らしい〜!!! 

 

IMG_3154

 さあ。ここで、ハンドラーを交換してみましょう!!

 Rくん、Crew織田と階段上手に降りれるかな!?

IMG_3154

 Rくん。安全に降りる事が出来ました!!

そして、ウィルソンくんは、Crew押沢と歩きましょうね!! 

 

IMG_3154

 あれ〜!?

ウィルソンくんとCrew押沢が。。。

遠くで何かしてる。。。

何してるのかな!? 

 

IMG_3154

  Crew織田は、キャプテンから、Rくんと歩くときに気をつける事の確認をしてから。。。

 

IMG_3154

そこに、ウィルソンくんも合流!!

ウィルソンくんは、Crew押沢と一緒に楽しむ散歩レッスンをしてみたのですが。。。

きっと、みんなには、妖精が。。。と言われていたんだろうな。。。

 

IMG_3189

 さあ。Crew織田、Rくんとの散歩レッスン、公園編、いってみましょう♬

 

IMG_3154

と、思った瞬間!!

Rくんの興奮スイッチがONになっちゃたみたい。。。 

 

 

IMG_3189

  ウィルソンくんも、興奮スイッチON!?

 

IMG_3189

 リーシ噛んだらダメだって・・・

こんなCrewレディースのことを、2人の大きなメンズは、笑ってみていました。。。

 

 

IMG_3189

 またまた、ハンドラーチャンジです!!

RくんはCrew押沢と、Crew織田はウィルソンくんと歩きましょう!!

 

IMG_3206

 今日も芝生広場には、たくさんの犬と子供たちが集まっていました。 

 

IMG_3154

みんな、上手に挨拶出来るかな!?

今日も、ここで穏やかに過ごす練習をしましょうね!! 

 

IMG_3199

 Rくん、小さな男の子たちの人気モノに!!

とっても上手に優しく挨拶出来ていました。

IMG_3199

 この仲良さそうな笑顔の男の子たち。。。

実は、Rくんを通じて、たった今、仲良くなったんです。

しかも、国籍も違うのに、お友達になれていました!!

 子供って、スゴイ♬

そして、キッカケを作ったRくん!!

これが、犬の魅力ですよね。

 

IMG_3199

 今日は、強風の中、充実の散歩レッスンとなりました!! 

 

IMG_3206

 Rくんが、命の授業の選抜犬になれる日も近いかな!?

Rくん。頑張ろうね!! 

 

IMG_3206

 大きな犬を、女性がスマートに連れている姿は、素敵ですよね。

力に頼らず、ハンドリング出来ているってことなので。

そんな素敵なスマート散歩を目指して、これからも練習していこうね!!

 

 

  

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました