新しいことにもチャレンジ!

犬だって飽きます

IMG_3292

いつも同じ練習をしていたら犬だって飽きちゃいます!!

犬が飽きない様に練習するのも大事なポイントの1つです☆

 


IMG_3292

先日のプラーセミナーでは上手く出来なかったリリーさんですが、Harborでしっかり噛むことが出来ました♬

噛んで良いものと、噛んではいけない物を理解していこうね!!!

 

IMG_3311

正成くんはRECALLの練習です!!

織田が呼んでますよ〜〜!!!!

 

IMG_3311

距離を縮めてもう一度練習です!!!

この距離なら行けるかな??

 


IMG_3311

もうちょっとハンドラーの前にいけるかな??

 

IMG_3311

もう一度場所を変えて練習してみましょう〜!!!

 


IMG_3311

そうそう真っ直ぐ呼ばれた人の所に行って下さいね〜!!!!

 


IMG_3311

ジャーニーくんはSITがだいぶ形になってきました!!!

 


IMG_3311

なのでDOWNも練習していきましょう〜!!!

 


IMG_3311

DOWNの反応も良いですね♬

RECALLも練習していこうね!!!!

 

IMG_3320

Rくんはオヤツを使わずにHEELの練習!!!

 


IMG_3320

いい感じに脚側出来てますね!!!!

 


IMG_3320

ご褒美はプラーを使って引っ張りっこ〜!!!!

お互い良い運動になりそう笑笑!!

 


IMG_3320

最後はバイバイの練習(・∀・)

2回連続で前足を動かすのが難しいみたいで、苦戦してます!!

 

 


IMG_3320

龍馬くんはお散歩レッスンに行けなかったから、個別レッスンで行こうね♬

 

IMG_3320

子供達が遊んでるボールが気になるみたいです(´∀`*)ウフフ

 


IMG_3320

いつもと違う場所でも、SITとDOWNしっかり出来ました♬素晴らしい〜〜〜!!!!!

 


IMG_3320

ハッピーくんも、どんな場所でもコマンドが出来るように頑張ろうね!!

誰とでも出来る様になるのも大事だよね♬織田と楽しそうにDRIVEしています!!!

 

 

IMG_3333

織田直伝の「アゴ」!!!!

自分から乗せる事が出来る様になるかな〜〜〜???

 


IMG_3333

SITが指示で出来る様になってきたね!!!!

1つずつ出来る事を増やして自信を付けていこうね♬

 


IMG_3333

人と一緒に過ごす、一緒にお散歩する、一緒に練習することに安心感を感じられると良いなぁ☆ 

少しずつ時間を掛けて頑張ろう〜〜!!!正成くんも応援してくれているはず(・∀・)

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました