今朝のHarbor

色々な音がします

皆さま、おはようございます!隣の工事の音が今日は1段とスゴイです(;´∀`)

そんな中でSITやDOWNが出来るかな〜???不規則に鳴る音も気になるよね笑!!

・・・・・ポジティブに考えると、強い刺激の中での練習が出来るという事で笑!!!

 

IMG_3473

Rくん、おはよう!

今日は大きな子はRくんだけだから、イタズラすると目立つからね〜笑!!

 

IMG_3473

京介くん、おはよう!

大人なジェントルダックスを目指して頑張ろうね〜!!!SIT&DOWNの継続を練習しようね!!!

 

 

IMG_3473

ヒメちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスンを頑張ろうね〜!!!集中して出来るかな???

 

 

IMG_3473

龍馬くん、おはよう!

昨日は先輩コーギーにガッツリ指導されたみたいだね笑!!今日もHarborで犬社会から色々な事を学んでください(・∀・)

 

IMG_3473

かのんちゃん、おはよう!

久しぶりの京介くんやジャーニーくんもいるから楽しく遊べるね♬しっかりレッスンも頑張ろうね〜!!

 

IMG_3473

リリーさん、おはよう!

集団レッスンやコマンドの反応はとても良いリリーさん!!!犬同士の関わり合い方も、もっと学んでいきましょう〜!!!

 

 

IMG_3473

ハッピーくん、おはよう!

今日のメンバーの中では1番年上だよ!!!!先輩としてカッコイイ所を見せられるかな〜???

 

IMG_3485

ジャーニーくん、おはよう!

今日もHarborで楽しくレッスンしようね♬まずはしっかり基本のSITとDOWNを覚えよう〜〜!!!

 

IMG_3473

これはミニ女子会かな????

今日乗船している女の子は、あとリリーさんだけ!!!女子会に参加出来る様に色々と学んでいこうね☆

 

CREW織田がみんなを呼んでるよ〜〜集団レッスンを始めるみたい!!!!

みんな集まって〜〜!!!!全員参加で頑張りますよ〜〜〜!!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました