今朝のHarbor

今週末もなんとか

皆さま、おはようございます!今日も良い天気ですね♬

明日の天気も雨から曇り〜晴れに変わりました!!!!いや〜〜良かった(´∀`*)ウフフ

お散歩レッスンも気持ち良く行けそうです☆それぞれの課題を取り組みながら楽しく行きますよ〜〜!!!!

 

IMG_3654

ウィルソンくん、おはよう!

今日も静かに過ごせました♬朝のお散歩も楽しかったね〜〜スゴイ顔してるけど笑!!

 

IMG_3654

Rくん、おはよう!

顔がとろけてるよ笑!!!ちょっと3Fでみんなと一緒に待っててね〜〜〜☆

 

IMG_3654

龍馬くん、おはよう!

今日もジャーニーくんがいるけど、レッスンの時は遊びに誘っちゃダメだよ〜〜〜!!!

 

 

IMG_3654

広重くん、おはよう!

広重くんもちょっと3Fで待っててね〜〜〜〜!!!!集団レッスンに参加出来るかな〜??

 

 

IMG_3654

ジャーニーくん、おはよう!

昨日Harborから車に乗る時、とっても楽しそうに上手に歩けてたね♬上からキャプテンと見てたよ笑!!!

 

 

IMG_3654

おはよう、ジンジャーちゃん!

ジャーニーくんが真似しないように、前以上に色んなモノに吠えずにしていかきゃね☆

 

IMG_3654

みんなが乗船する前にエアコンの洗浄作業をしてもらっていました!!!!

これで夏が来ても大丈夫!!!!綺麗で涼しい風が出ますよ〜〜〜(・∀・)

3Fで待ってるみんな〜〜作業が終わったから、降りてきて大丈夫だよ!!!

まずはみんなで集団レッスンをしよう〜〜〜♬ハンドラーが変わっても指示はちゃんと聞いてくださいね☆

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました