集団レッスンからスタート!

最後まで集中!

 

IMG_3140

それでは、集団レッスンを始めます!!みんな集まるのが早くて、素晴らしい✨

 

IMG_3140

おもちくんもSITをして、全員SITが揃いました( ^ω^ )

 

IMG_3140

次はDOWNです!少しずつ場所が変わっていますね?

 

IMG_3140

おもちくん、どこへ行っちゃうの〜??

 

IMG_3140

ここで、サポート&研修の久慈さんが乗船!!みんなレッスンそっちのけで久慈さんの方へ行ってしまいました💦

レッスンに最後までハンドラーのところに残ってDOWNしていたのは、シロちゃん&Muuちゃん!!ヒメちゃんは動けなかっただけだよね!笑笑

 

 

IMG_3140

もう一度集合し直します!!

ももちゃん、りきくん、向きがおかしいよ!!笑笑

 

IMG_3140

そうそう!ハンドラーはそっちだったよね( ^ω^ )

みんなもDOWNしましょう〜!!

 

IMG_3140

さぁ、あとはNowaくんとおもちくんだけです!!

 

IMG_3140

やったー!!全員DOWNも揃いました⭐️

 

 

IMG_31DAD2D18510-1

3Fのピピくんは、床に耳を澄ませて、2回のレッスンの様子を想像していたかな??( ^ω^ )

 

 

IMG_3016

午前中は散歩レッスンと、室内の個別レッスンに分かれて進んでいきます!

まずは散歩レッスンチーム!Nowaくんといっちゅくんは、Crew松橋が担当します✨

 

 

IMG_3016

おもちくんは、久慈さんと初ウォーキング♬企業研修に向けて、お互いを知るための散歩にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3016

NewHair&NewLeashのトノくんは、散歩のレベルが上がりそうです✨

Lionくんも蛇行しない散歩を目指して出発です!!

 

IMG_3016

すでに気温が上がってきているので、リーシが張らないゆったりとした気分で歩くようにしましょう( ^ω^ )

 

IMG_3016

Lionくん&トノくん!!勝手に暴走は危ないですよ!!おもちくん、これには憧れちゃダメだよ〜(⌒-⌒; )

 

IMG_3016

Nowa「おもちくん、もうバテちゃったみたい💦」

ここまでハイテンションできたので、もう疲れてしまったみたいですね〜ε-(´∀`; )

 

IMG_3016

トノくんとLionくんは、だいぶ落ち着いて歩けるようになりましたね!!

 

 

IMG_3049

女性の方、おふたりに声をかけていただいたので、挨拶をしてもらいました!!

 

IMG_3049

おもちくん、午後はセドナクルーズ!午前中のうちに汚れちゃえ〜!!

 

IMG_3049

お尻にお土産もつけて帰っちゃおう♬

 

IMG_3049

いっちゅくんとNowaくんはペースを合わせて、るんるんです♬

 

IMG_3049

Lionくん、後ろのみんなが気になっているかな??でも、ハンドラーが前を向いているので、前へ行きましょう!!

 

IMG_3094

東京タワー下に到着!!Nowaくんとおもちくんで、はいチーズ!!

あれ!!いっちゅくんが見えない( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3094

今度は3頭みんな写りました〜( ^ω^ )

 

IMG_3094

Lionくんとトノくんも、SITで撮ってもらって、いい記念になったね( ^ω^ )

来年も一緒に撮れるといいね♬

 

 

IMG_3137

午前中、個別レッスン組もスタート!!

順番に、それぞれの課題にそったメニューを行なっていきます!!

ヒメちゃんは、オーラルケアです!保定の状態で、トリーツはうまく食べられるかな??

 

IMG_3137

少〜し体に力が入っていますが、歯ブラシの受け入れは大丈夫そうです!!

 

IMG_3211 2

次は、チームで、コマンド練習です!!

SIT、ビシッッッ✨✨

 

IMG_3211 2

DOWN、ビシッッ・・・・、シロちゃん(´・Д・)」!!

 

IMG_3211 2

ビシッッ✨✨

 

 

IMG_3211 2

今度はRECALLをやってみましょう!!

みんな『COME』のコマンドで、ハンドラーの元へ来られるかな??

 

IMG_3211 2

COME!!!!

 

IMG_3211 2

あら??自然とひとり、増えていますね!!笑笑

シロちゃん、ハンドラーの足元で座るところまでがRECALL!まだ覚えていないみたいなので、今度練習しましょう!!

Nowaくんも入りたいみたいなので、一緒にレッスンに参加しましょう( ^ω^ )

 

IMG_3151

次はわんわんトレイン!!Nowaくんに押されて困った顔のLAKIくん!!(´・_・`)

 

IMG_3151

Nowaくん、やる気満々で入った割にすぐ体制が崩れちゃいました💦

やるなら、ちゃんとやってよ〜(´・Д・)」

 

 

IMG_3211 2

ちょっとガタガタ担っていますが、みんなの目線がしっかり見えています✨

・・・・ももちゃん、どこ見ているの??

 

IMG_3151

りきくんはいつも通り、筋トレです!!

2つのバランスディスクに、前足と後ろ足を分けて乗るところから・・・

 

IMG_3151

一つのバランスディスクに四つ足を乗せる熟練技✨

さすがスポーツマン!!

 

 

IMG_5896

シロちゃんもなかなか神業な、後ろ足の二本足でバランスをとっています( ^ω^ )

 

IMG_5896

まわりも応援していますよ✨✨

 

IMG_5896

LAKIくんは・・・・

使い方違くない!?笑笑

 

IMG_5896

ももちゃんもりきくんに負けないくらい上手です✨

 

IMG_5896

1枚のバランスディスクも上手に乗りこなします✨✨

 

IMG_5896

トリートがなくてもバランスをとり続けるももちゃん!素晴らしい♪(´ε` )

 

 

IMG_3151

Muuちゃんもチャレンジ!!とっても上手にバランスを取れていました✨

隠れた才能、発見!!

 

 

IMG_3170 2

こちら、3Fピピくん!!Crew押沢とのブラッシングタイムです♬

 

 

IMG_3170 2

気持ちいい顔??

くすぐったい顔??

 

IMG_3170 2

「そこ最高〜( ´ ▽ ` )!」

 

IMG_3170 2

終わった後は立ち上がって、ドヤ顔のピピくんでした♪(´ε` )

 

 

IMG_5937

午前中のレッスンが終了し、トノくんとLAKIくんの熱い抱擁が交わされていました( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました