犬にも調子が良い時と悪い時があります

完璧な動物はいませんから♬

IMG_4145

ウィルソンくんがカジっているのは大きなペットボトルです笑!!!

膝の上でガジガジするものではないと思うけど笑!!

 

 

IMG_4095

 そのままウィルソンくんは織田にブラッシングして貰いましょう!!!

顔ヒドいよ・・・・(;´∀`)

 

IMG_4095

HEELの練習もだいぶ慣れてきたかな〜?? 

 

IMG_4095

そしてRECALLの練習もしましょう♬

あれっ!?どうやらRECALLがよく分かってないみたい!! 

 

IMG_4131

キャプテンからアドバイスを受けてますね☆

リリーさんも気になるのかな(・∀・) 

 

 

IMG_4095

 ちゃんと織田の元に来れる様になりました♬どんな時でもこれる様になろうね〜!!!

 

 
IMG_4095

 見守っていたリリーさんはUPの練習!!

 

IMG_4095

膝をこのぐらい屈めば乗れるようになりました☆

 

 

IMG_4131

今度は背中に・・・・背中に・・・・ 

 

IMG_4095

乗らない笑!!!!

なんか女子同士で内緒話してるみたい(´∀`*)ウフフ楽しそう笑!!

 

 

 

IMG_4131

RくんもHEELを練習しますが、クラスメイトの中で1番上手です!!!!

ピッタリとハンドラーにくっついていますよね!!! 

IMG_4095

保定も暴れなくなってきたじゃない!!!!

 

 

IMG_4149

 ROLLOVERはなかなか難しいなぁ・・・・。

 

 

IMG_4149
なので、ほふく前進を練習しました☆

これは一発OK(・∀・)!!いろんな技を楽しく覚えていこうね♬

 

IMG_4131

 広重くん、さっきまでの元気がどこかに行ってしまったようです(;´∀`)

 

 

IMG_4131

なのでお兄ちゃんの力を借りてSITの練習です!!!!

仲良く一緒にSIT出来るかな???? 

 
  

IMG_4131

おおお〜〜〜出来た〜〜!!!!! 

 

IMG_4146

お兄ちゃんナイスアシスト!!!! 

 

 

IMG_4149

そこにあんずくんも混ぜてもらいました〜♬

あんずくんの表情も良いですね!!!! 

 

IMG_4149

継続も出来ていますね!!!

3頭の距離間もとても良いです(・∀・)

みんなで行う集団レッスンにも同じ様に参加していこうね〜!!!! 

 

IMG_4146

 こちらは2頭で、SITとDOWNをまずは練習!!!

 ジャーニーくんも集中してます!!!

 

IMG_4149

SITとDOWNの練習が終わったらチャーミーちゃんはHEELの練習です!!

これでBIG3全員HEELの練習です☆ 

 

IMG_4149

ハンドラーを見ているのはとても良いのですが、

ついて歩く位置が少しズレているので少しずつ位置を正確な位置にしていきましょう ♬

 

IMG_4149

 チャーミーちゃんはDOWN継続!!

ジャーニーくんは僕の足を乗り越えるorジャンプ!!!

運動神経は良いはずだからJUMPして欲しいなぁ〜〜〜!!!

 

IMG_4149

 あら!?意外と慎重に越えるんだね笑!!!

1個ずつ出来る事を増やして行こうね〜〜♫

 

  Image1

素敵な写真を送って頂いたのでご紹介しますね♬

週末を優雅に過ごすリリーさんです(´∀`*)ウフフ

遠足楽しかったのかな〜???もっと遊びたいのかな〜??どんな事を思っているんでしょうね(・∀・)

また楽しくなるような企画を考えるから待っててね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました