火曜日の朝の出来事

 こんな日に限って、いい事って起こります♬

 

前回も、火曜日でした。。。

朝から、Blogの調子がおかしい。。。

 

復旧したのが、夜だったので。。。

簡単に、今日の1日を振り返ります♬

  3E350AC3-31C9-4D5B-ABA7-311BF30A04D1

 

合宿中のチャーミーちゃん。

今日もキラキラ笑顔をありがとう!!

 

85449F50-6BE2-45B7-BCC5-859847853BA9

 

遊び上手のパワフルBOYのトトくん。

今日はカッコイイリーダーシップ出来たかな!?

 

3E350AC3-31C9-4D5B-ABA7-311BF30A04D1

 

体は大きいけど、とっても優しくて心も大きいRくん。

今朝は、とっても穏やかな挨拶をしてくれました。

 3E350AC3-31C9-4D5B-ABA7-311BF30A04D1

 

社会勉強中の広重くん。

今日は、朝から、Harborの真ん中にいるね。

連日乗船、効果かな!?

 

3E350AC3-31C9-4D5B-ABA7-311BF30A04D1

 

 いつもHappyボーイのハッピーくん。

 今日は、先輩らしい立ち居振舞いが見たいな〜

 

 D21C7ADC-CC55-417E-A79C-7B91631C5B11

 

 やんちゃパピーの龍馬くん。

今日は、ステキな洋服を着て乗船!!

確かに、今日は、ちょっと寒いよね〜

3E350AC3-31C9-4D5B-ABA7-311BF30A04D1

 

和犬らしさいっぱいの豆太くん。

でも、最近社交的になってきたんだよね〜

 

85449F50-6BE2-45B7-BCC5-859847853BA9 

  

こちらも、元気いっぱいのパピー組。ジャーニーくん。

 
プレイタイムもいいけど、レッスンも頑張ろうね!!

85449F50-6BE2-45B7-BCC5-859847853BA9

 

 ステキレディを目指して頑張っているLilly ちゃん。

今日も素直に過ごそうね〜

3E350AC3-31C9-4D5B-ABA7-311BF30A04D1

 

小さな体で、元気いっぱいのかのんちゃん。

今の課題は、上手なお留守かな!?

 

3E350AC3-31C9-4D5B-ABA7-311BF30A04D1

 

広重くん。

今日は、こんな10頭のクラスメイトが乗船していました。 

 

みんなが、早速、朝の集団レッスン始めましたよよ〜

 

85449F50-6BE2-45B7-BCC5-859847853BA9

 みんな、積極的だね〜♬

85449F50-6BE2-45B7-BCC5-859847853BA9

 

 みんなで、SIT!!

あれ!?

龍馬くん、DOWN になってるよ〜

 

C8946C88-DF8E-46DF-93C5-C547569E7F0B

 

かのんちゃんが、見えないと思ったら、そんなところにいたの!?

 

C8946C88-DF8E-46DF-93C5-C547569E7F0B

 みんなで、SITできました♬

 

あ。。。

 

85449F50-6BE2-45B7-BCC5-859847853BA9

 

広重くんが居なかった。。。

 

興味はあるものの、なかなか参加できてみたいだね。

今日は、ここから見学!?

 

D21C7ADC-CC55-417E-A79C-7B91631C5B11

 

 続いて、DOWN のレッスンです!!

 

D21C7ADC-CC55-417E-A79C-7B91631C5B11

 

 みんなで、DOWN!!

いいね〜

でも、確実に、頭数が減ってる。。。

 

D21C7ADC-CC55-417E-A79C-7B91631C5B11

 

見学組が増えてるね。。。笑

 

C8946C88-DF8E-46DF-93C5-C547569E7F0B

 

では。見学組で、レッスンしましょう!!

 

C8946C88-DF8E-46DF-93C5-C547569E7F0B

 

パピー組も、ちゃんとDOWN出来ましたぁ!!

 

C8946C88-DF8E-46DF-93C5-C547569E7F0B

 

そこに、近ず居て来てくれた広重くん!!

 

C8946C88-DF8E-46DF-93C5-C547569E7F0B

 

広重くん。SITなら出来そう!?

 

C8946C88-DF8E-46DF-93C5-C547569E7F0B

 

今日は、1頭でも、自ら近づき、みんなとSIT出来ました!!

大きな1歩だね!!

 

6412AC26-7C9D-497F-84BD-ABCBDEA21316

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました