協調性を学ぼう♬

集団レッスン!!

 

 さあ、今日のレッスンはじめますよ〜!!

 

532E62AC-137C-4FC1-8A50-0A069EC89B7D

 

私が集団レッスンするの、久しぶりだよね〜笑

でも、みんな集まってくれて、少し安心しました。笑 

 

 532E62AC-137C-4FC1-8A50-0A069EC89B7D

 

まずは、みんなで、SIT!!

 

おぉ〜い!!

パピーの2頭。頑張って参加しましょう♬

EE2DC381-A75F-4BA6-8A70-404B0AF766AC

 

ジャーニーくんが、やる気になりました。

龍馬くん。頑張って〜!!

 

EE2DC381-A75F-4BA6-8A70-404B0AF766AC

 

みんなで、SIT!!

 

532E62AC-137C-4FC1-8A50-0A069EC89B7D

 

ちょっと距離はあるけど、できました!! 

 

EE2DC381-A75F-4BA6-8A70-404B0AF766AC

 

次は、DOWN!!

Rくん。よそ見してるね。笑

一瞬だけ、みんなで、DOWN出来たのですが。。。

 

532E62AC-137C-4FC1-8A50-0A069EC89B7D

 

気づくと、パピーたちの集中力が切れてしまいましたが。。。

この6頭の距離は近く、DOWN出来ました!!

532E62AC-137C-4FC1-8A50-0A069EC89B7D

これは、もしかして、わんわんトレイン出来るかもと思い、挑戦!! 

 ボコボコだけど、なんとか出来ました!!

 

EE2DC381-A75F-4BA6-8A70-404B0AF766AC

 

では、井田先生に見本をみせて貰いましょう!!

 

EE2DC381-A75F-4BA6-8A70-404B0AF766AC

 

この時点で、私よりキレイな整列が!!

そして。なにより、Rくんのやる気の表情!!

 

EE2DC381-A75F-4BA6-8A70-404B0AF766AC

 

素晴らし!!

キレイな背の順の整列SIT!!

 

EE2DC381-A75F-4BA6-8A70-404B0AF766AC

 

わんわんトレイン完成です!! 

 

EE2DC381-A75F-4BA6-8A70-404B0AF766AC

 

さて。次は何をするのかな!?

 

532E62AC-137C-4FC1-8A50-0A069EC89B7D

 

2列で整列SIT!!

左側は、とっても綺麗だね!!

右側は、もうちょっと練習が必要かな!?

でも、パピー達が参加出来た事が素晴らし!!

みんな。よく頑張りました♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました