今朝のHarbor

日焼けするぐらい陽射しが強い

皆さま、おはようございます!

僕は土日とも外でのイベントのお仕事だったのですが、暑かったです(;´∀`)!!

もともと白くて日焼けしても赤くなって終わってしまう事が多かったのですが、ここ最近少し黒さが定着する様になってきました笑!!

日焼けするぐらい陽射しが強くなってきたので、愛犬達の体温調節や水分補給、肉球のケアなどをしてあげてくださいね〜♬

 

IMG_4555

Rくん、おはよう!

Rくんは黒いから暑いと大変だよね〜〜!!また本格的に暑くなってきたら首に保冷剤まこうね(´∀`*)ウフフ

 

IMG_4555

広重くん、おはよう!

みんながいる中でも落ち着いて過ごせる様になってきたね♬集団レッスンにも積極的に参加出来る様に頑張ろう〜!!!

 

IMG_4555

チボーくん、おはよう!

新しいクラスメイトもいるけど一緒に楽しく遊べるかな〜???遊ぶ時とレッスンの時とのONとOFFを切り替えようね!!

 

 

IMG_4555

ジンジャーちゃん、おはよう!

ジャーニーくんのお手本になるような行動をしていこうね♬チャイムや来客で吠えない様にね〜!!!

 

IMG_4555

ジャーニーくん、おはよう!

どんな時でも声が出ないようにしていこうね!!声を出してのアピールもダメですよ〜!!!

 

IMG_4555

リリーさん、おはよう!

Harbor内を駆け回るチボーくんがいるけど、体が当たってもモメない様にね!!!!

 

IMG_4566

今日はプライベートレッスンとトライアルで乗船のにぬきくんです!!

モコモコしていますが犬種はトイプードルではありませんよ〜!!ビション・フリーゼです♬

にぬきくんHarborでどんな事を学べるかな〜??

 

 

IMG_4524

イベントに来ていたソフトバンクのお父さん犬です(*´艸`*)!!

意外と犬達に吠えられずにいました笑笑!!

ところで皆さん、お父さん犬の犬種ってご存知ですか〜???柴犬ではないんですよ!!!

見た目から和犬なのは分かりますけど(・∀・)

答えは次のBlogで発表しますね♬

 

Dogship06

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました