黒一点!?

ベージュなHARBOR

 

 おはようございます。

今日は、どんよりな曇り空。。。

夕方から雨予報で、今日はちょっと肌寒いですね〜

 

DF5A8F3E-844F-44EA-999A-6C15605774B0

 

チャーミーちゃん。おはよう!!

今日からの合宿だね〜!!

学び多き合宿にしようね!!

DF5A8F3E-844F-44EA-999A-6C15605774B0

 

ルナさん。おはよう!!

久しぶりの乗船だね!!

週末は、海に行ったらしいね〜

今日は、優等生ルナさん発揮してくださいね!!

 

DF5A8F3E-844F-44EA-999A-6C15605774B0

 

広重くん。おはよう!!

連日乗船で、少しずつ慣れて来たかな!?

今日は集団レッスンに参加出来るように頑張ろうね!!

 

CB78AE22-329F-41B0-AA5B-9C6969ADE643

 

あんずくん。おはよう!!

今日は、みんなの輪に入れるかな!?

レッスン、頑張ろうね!!

C267CAF2-C2A8-48B7-B1AC-D519AD71BCD2

 

Lillyちゃん。おはよう!!

今日は、レイクランドテリアの先輩犬、トトくんがいるよ。

上手な遊び方を学んでね!!

C267CAF2-C2A8-48B7-B1AC-D519AD71BCD2

 

 トトくん。おはよう!!

今日は、たくさん楽しい事もする分、ケージで待機中吠えない練習も頑張ろうね!!」 

  

DF5A8F3E-844F-44EA-999A-6C15605774B0

 

 ぽん太くん。おはよう!!

今日も、素敵な、ハート♡をありがとう!!

みんなと、一緒に楽しく過ごそうね〜!!

  

E6FAADC8-136F-4151-919E-A61C88C74673

 

ジャーニーくん。おはよう!!

今日は、Rくんがプライベートレッスンのため、お休みなこともあり。。。

 黒い子が、ジャーニーくんだけです。

先輩犬から、良いところをたくさん学んでね〜!!

C267CAF2-C2A8-48B7-B1AC-D519AD71BCD2

 

今日のHARBORは、ベージュ系な子が揃いましたが、個性豊かなメンバーが揃いました!!

どんな1日になるかな!?

まずは、集団レッスン始めるよぉ♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました