今朝のHarbor⚓️

マイナスイオンたっぷり〜✨

 

みなさま、おはようございます!

今朝は湿度を感じる暑さで、少しずつ夏に近づいてきているのを感じます。

私Crew松橋は先週末、高尾山へ行ってきました🗻

IMG_2916

森の匂いや、水の流れる音、遠くで聞こえる動物の声・・・

自然の中に入ると、いろんな感性が研ぎ澄まされる感じがしました✨

IMG_2925

ひとり黙々と山道を歩き続けたので疲労感はありましたが、心はリフレッシュできました✨

またパワーをもらいに、ふらっと訪れようと思います♬

みなさまは、自然のパワーを感じたい時のお気に入りスポットはありますでしょうか( ^ω^ )?

 

 

IMG_3306 2

マルくん、おはよう!

今朝も元気いっぱい、クラスメイトに遊びを誘っていましたね⭐️先輩に注意されたら素直に聞き入れましょう!!

 

IMG_EEF3E99FC812-1

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃん、今日はお客さまがいらっしゃる予定なので、吠えずに挨拶をしましょう!

ジャーニーくんは最近甘え方が激しすぎるので、Crewの腕をガブガブしないように!!笑笑

 

 

IMG_3490

凪ちゃん、おはよう!

今朝はなかなかキャリーから出てこず、眠たいモードだったね〜♪(´ε` )レッスンが始まったら、しっかり目を覚ましてね!!

 

IMG_3507

アルくん、おはよう!

1週間、散歩の時の吠えは軽減できていたかな??今日は少しお天気が怪しいですが、犬に会えそうなコースで散歩レッスンへ行きましょう!!

 

IMG_3490

マルチェくん、ラルゴくん、おはよう!

最近はいろんな子と散歩へ行くようになって、誰とでも上手に歩けるようになってきたおふたりさん!今日も上手に歩いてくださいね⭐️

 

IMG_3306 2

アンコくん、おはよう!

今日は1泊の合宿です!ぴぴくんと夜は穏やかに過ごせるように、しっかり頭と体を動かして過ごしましょう♬

 

IMG_EEF3E99FC812-1

ぴぴくん、おはよう!

昨晩は、キャプテン宅で穏やかに過ごせたみたいですね♬今日は、アンコくんと合宿になります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

もう少ししたらLAKIくんが乗船予定です!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました