みんなの輪に入る

集団レッスン 

 

今日のレッスン始めましょう!!

みんな集合!! 

 

F91F533C-0275-4CB3-BE81-EC2181EAB947

 

 ジャーニーくん。参加出来るかな!?

 

F91F533C-0275-4CB3-BE81-EC2181EAB947

 

ぽん太くん。もう一歩前へ!!

  

F91F533C-0275-4CB3-BE81-EC2181EAB947

 

広重くん。頑張って〜!!

 

F91F533C-0275-4CB3-BE81-EC2181EAB947

 

あんずくんも参加して、みんなでSIT出来ました!! 

F91F533C-0275-4CB3-BE81-EC2181EAB947

 

広重くんが、近づいて来てくれました!! 

一瞬だけ、SITできたけど。。。

あと、もう一歩だね〜

 

F91F533C-0275-4CB3-BE81-EC2181EAB947

 

 今日は、整列SITに挑戦!!

ちょっと順番が違うけど。。。

みんな、いいね〜!! 

F91F533C-0275-4CB3-BE81-EC2181EAB947

 

そのまま継続!!

素晴らし!!

 

あ!広重くんが近づいてきた!!

 

F91F533C-0275-4CB3-BE81-EC2181EAB947

 

整列SITの中には、入ってないけど、正成くん。いいね〜!!

F91F533C-0275-4CB3-BE81-EC2181EAB947

 

ぽん太くんは、ココから、みんなを見守ってくれていました♬

ありがとう!!

 

ところで、今日の唯一の黒くんは!?

FBF3B9B4-5A5C-4CF6-8465-7168DF804407

 

階段レッスン頑張っていました!!

HARBORの螺旋階段、苦手な子は多いのですが。。。

ジャーニーくん昇ることは出来るようになったので、降りる練習!!

なんとか1段は、降りる事が出来ました。でも、これ以上は、難しい様子でしたので、

無理せず、今日はココまでにしよっか〜!!

FBF3B9B4-5A5C-4CF6-8465-7168DF804407

そーいえば。 

今日、大きな黒い子!!

Rくんがいないのは。。。

プライベートレッスンでした。

 

FBF3B9B4-5A5C-4CF6-8465-7168DF804407

 

 Crew織田と練習していたスワンを、飼い主さまと楽しそうにしていたようですよ!!

Rくん。明日は、私とやってみる〜!?

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました