今朝のHarbor

夏に向けて

皆さま、おはようございます!人が少し暑いかなと感じる日は、犬にとってかなりツライ気温になっているはずです!!

犬は人よりも地面から近いから、そしてもちろん毛が全身にいっぱいあるからなどの理由がありますね!!

今日はアニコムの「犬の熱中症週間予報」というのを見つけました!!愛犬とお出掛けになる時の参考になるのではないかと思います☆

 

IMG_4912

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日もテーブルの上のパンを・・・・。今日はちゃんとしてくださいよ〜〜!!!!

 

 

IMG_4912

・・・・見ちゃうと食べたくなるから、見なければイイんじゃない!?

 

 

IMG_4912

Rくん、おはよう!

昨日はいつもより長く歩いたけど疲れてないかな??今日も楽しくお散歩レッスンしようね♬

 

IMG_4912

ウィルソンくん、おはよう!

クラスメイトと遊ぶの良いけれど小さい子には力の加減をしないと嫌われちゃうよ〜〜〜〜!!!

 

 

IMG_4912

かのんちゃん、おはよう!

大好きなジンジャー&ジャーニー姉弟といっぱい遊べるかな〜??レッスンも頑張ろうね!!!

 

 

IMG_4912

ええ〜〜っと・・・、おはよう!

・・・・とりあえずCREW押沢に髪の毛まとめてもらおっか笑(*´艸`*)

 

 

IMG_4930

レオくん。おはよう!

みんなと一緒に集団レッスンを頑張ろうね〜!!!2人を連れてきてください笑!!

 


IMG_4930

ライナスくん、おはよう!

パピーがグイグイくるかもしれないけど、大人の余裕で受け流してあげてね☆

 

 

 


IMG_4930
ルーシーちゃん、おはよう!

お散歩レッスンは3頭バラバラで行くかもしれないけど、上手に歩けるかな〜〜???

 

 

IMG_4937

ジンジャーちゃん、おはよう!

チャイムや来客に吠えちゃうとジャーニーくんが真似しちゃうよ〜(;´∀`)ドンっと構えてなさい笑!!

 

 

IMG_4937

ジャーニーくん、おはよう!

自分の思い通りにいかない時に吠えるのはやめようね笑!!我慢することも覚えていかなきゃね!!!

 

IMG_4961

ヒメちゃん、おはよう!

今日は大っきいクラスメイトが多いけど、Harborの中でなら上手に過ごせるよね♬集団レッスンも頑張ろう〜!!

 

 

IMG_4941

BIG3の皆さん流石ですね☆みんなをその調子で引っ張ってってくださ〜〜い(・∀・)

では皆さん参加で集団レッスンをしましょう〜!!!!頭数が多いけどみんなで頑張ろうね☆

午後からリリーさんも乗船しますよ〜〜♫

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました