グループレッスン+全員で集団レッスン⭐️

ハンドラーに集中出来るかな( ^ω^ )

IMG_3346

LAKIくん、おはよう!

待ってたよ〜!!ドゥードゥルズで一緒に練習するけど、ちょっと待っててね!!

 

 

IMG_3533

まずはマルチェくん、アンコくん、そしてアルくんでオビディエンスの練習です!!

アルくん、ちょっとクネクネし過ぎじゃない笑笑!!

 

IMG_3533

そして脱走〜〜笑笑!!

 

IMG_3533

マルチェくんとアンコくんはそのまま継続を頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3591

甘えん坊度が今日はとんでもなく高いアルくん( ^ω^ )

 

IMG_3533

ハンドラーに集中ですよ〜!!

マルチェくんもね( ^ω^ )

 

IMG_3533

DOWNの指示の後、ハンドラーである松橋が手を振っても目に入らず笑笑!!

 

IMG_3533

頑張って〜!!

 

IMG_3533

そうそう!!

そのままハンドラーに集中ですよ〜!!!

 

IMG_3533

次はマルくんとラルゴくんで練習です!!

実は後ろにはお客さまがいらっしゃってました♬

どんな状況でもハンドラーからの指示は聞けないとね♪(´ε` )

 

IMG_3533

そこにマルチェくんがもう一度参戦!!!おお〜〜積極的なマルチェくん✨

 

IMG_3533

では一緒に頑張ってみよう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3533

最前列に!!凄いじゃんマルチェくん!!!

 

IMG_3533

DOWNの指示ですぐに動けたのはマルくん!!DOWNは得意だもんね♪(´ε` )

 

IMG_3533

OK〜!!

揃ったね!!

次はそこから、SITです( ^ω^ )

 

IMG_3552

さらにハンドラーがみんなの周りを回るよ〜〜!!

 

IMG_3552

みんな動かずに我慢出来ました〜〜♬

 

IMG_3552

次はこの場所でSIT継続!!

 

IMG_3552

ハンドラーが少し離れた所から、RECALLです!!

 

IMG_3552

あれっ!?マルチェくん!?

 

IMG_3552

少し時間差はありましたが、RECALLも全員で揃ったね( ^ω^ )

 

IMG_3592

おまたせ!!ドゥードゥルチーム!!

 

IMG_3592

このぐらいは余裕だよね!?

 

IMG_3592

DOWNの指示でサッと動けるドゥードゥルチーム♬

 

IMG_3592

DOWNの継続だって、

 

IMG_3592

色んな刺激が入っても大丈夫😂笑笑!!

 

IMG_3592

後ろに下がったハンドラーに向かって、一直線💨

REALLで呼びました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3592

狭い場所でも、しっかりSIT♬

ジャーニーくんの頭がどこかに行きました笑笑!!

 

IMG_3592

LAKIくんとジャーニーくんの上をジンジャーちゃんが、

 

IMG_3600

ジンジャーちゃんとLAKIくんの上をジャーニーくんが、

 

IMG_3600

最後にLAKIくんがジンジャーちゃんとジャーニーくんの上を・・・、

 

IMG_3600

う、上を通ろうとしたら、

 

IMG_3600

ジャーニーくんに背負い投げされました笑笑!!

 

 

IMG_3604

凪はセドナでシャンプー中でした♪(´ε` )

 

IMG_3604

綺麗にしてもらってバンダナをつけて記念撮影📷✨

 

IMG_3552

最後はみんなで集団レッスンを頑張ろう〜⭐️

 

IMG_3552

アルくんは松橋の前でマンツーマンみたいになってるね笑笑!!

 

IMG_3578

よし!!みんなで揃いました〜✨

 

IMG_3578

DOWNも揃うかな〜!?

 

IMG_3578

ラルゴくん、まだ終わってませんけど😂笑笑!!

 

IMG_3578

手前にいるモフモフはアンコくんですよね笑!?アンコくんもDOWNですよ〜!!

 

IMG_3578
ちょっとアルくんが怪しいけど、みんなでDOWN揃いました〜♬

 

IMG_3606

3階にいたぴぴくんは、ブラッシング♪(´ε` )

 

IMG_3606

終わった後は、ご褒美♬

 

IMG_3606

ぴぴ「うまっ!!」

 

良い表情するね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました