今朝のHarbor

ゴールデンウィーク

皆さま、おはようございます。ゴールデンウィークに突入しましたね〜!!!

今年のゴールデンウィークは最長で9日間!!!9日間も休める方は羨ましい〜〜☆

でも9日間も休んでしまったら働きたくなくなってしまいそうですね笑!!

 

IMG_5174

Rくん、おはよう!

今日は朝から暑いねぇ〜!!!・・・夏が近づいて来てるね・・(;´∀`)

 

IMG_5174

モカくん、おはよう!

久しぶりのHarborだね〜!!!久しぶりだけど、集団レッスンにも参加出来るかな???

 

IMG_5174

陸翔くん、おはよう!

お兄ちゃんと一緒に乗船出来て嬉しそう(´∀`*)集団レッスンに積極的に参加していこうね〜!!!!

 

IMG_5174

れもんちゃん、おはよう!

新しいCREWもいるけど仲良くなれるかな??クラスメイトとも距離も縮めていこうね☆

 

IMG_5174

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日の集団レッスンでもリーダーシップを発揮してみんなを引っ張っていってね♬

 

 

IMG_5174

ジャーニーくん、おはよう!

いつもと違うクラスメイトがいるけど、上手に挨拶出来るかな???しつこくすると叱られるかもよ(・∀・)

 

IMG_5174

ミネアちゃん、おはよう!

トライアルで初めてきたHarborはウロウロして落ち着かない様子・・。

写真が撮れないよ〜〜笑!!まずはHarborの中で落ち着くところからだね!!!

 

  IMG_5223

そして今日はキャンディちゃんとマロンくんがHarborでプライベートレッスンです!!

頑張ってますね〜!!!他のみんなも負けずに頑張りますよ〜〜!!!この状況で集団レッスンをしましょう!!! 

 どんな時でも出来るのが大事ですからね!!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました