手を繋いで歩こう♬ 

ファミリー散歩レッスン

 

ランチタイムが終わり。。。

  

3460ACFD-6850-4F8E-9A26-1FA6D6832A53
 

しばしの休憩タイム。。。

れもんちゃん。伏せて休めているね〜!! 

 

27DA9E6E-FA7D-4285-9B96-28D8D12224AB

 

Rくんとジンジャーちゃんは、仲良くお昼寝♬ 

27DA9E6E-FA7D-4285-9B96-28D8D12224AB

 

陸翔くんとモカくんは並んで同じマットで休んでいます。

兄弟の絆!? 

27DA9E6E-FA7D-4285-9B96-28D8D12224AB

 

マロンくん、キャンディちゃんも、落ち着いて過ごせるようになってきたかな!? 

さあ。少し休んだ所で。。。

 

 D68879C5-A56D-4262-889E-0600E5507668

 

散歩レッスンに行きましょう!!

 

D68879C5-A56D-4262-889E-0600E5507668

 

今日の散歩レッスンは、個別レッスンを兼ねて。。。

それぞれの家族チームで歩きましょう!!

 

D68879C5-A56D-4262-889E-0600E5507668

 

Rくんは、この1ヶ月練習していたCrew織田とのマンツーマン散歩レッスン!!

上手に歩けるかな!?

D68879C5-A56D-4262-889E-0600E5507668

 

陸翔くんは、モカくんと、いつもの感じに歩いてみてね〜

陸翔くん、いつも、そんな感じに少し引っ張りってるの!?

いつもHARBORでの散歩は、とっても上手に歩いている陸翔くんですが、兄弟そろうと、いつものお家での様子がみえますね〜!!

 

D68879C5-A56D-4262-889E-0600E5507668

 

Rくんは、階段を興奮せず、上手にゆっくり降りる事ができました!!

1ヶ月の練習の成果かな!?

D68879C5-A56D-4262-889E-0600E5507668

 

今日は、祝日で、人が多く賑やかな公園の中を、わっほ〜いって興奮することなく、上手に歩けいました!!

Rくん、素晴らしい!!

D68879C5-A56D-4262-889E-0600E5507668

 モカくんも、陸翔くんと上手に楽しそうに歩いていたね〜!!

 

D68879C5-A56D-4262-889E-0600E5507668

 

ミネアちゃん。初の散歩レッスン、いかがでしたか!?

 吠えることなく、とっても上手に歩いていましたよ。 

 

D68879C5-A56D-4262-889E-0600E5507668
 

  

Rくん。今日は、とっても良い天気で、ちょっと暑いね〜!!

HARBORに戻ってクールダウンしようね!! 

 

63F730C2-49BB-47A3-8AA2-C24955525FCF

 

さて。その頃。。。

HARBORでは、この3家族が残っていました!!

みんなの散歩レッスンは、2便なので、このメンバーでレッスンしましょうか♬

 

63F730C2-49BB-47A3-8AA2-C24955525FCF

みんなで、SIT!!

キャンディちゃん、マロンくん。集団レッスンに積極的だね〜!!

 

63F730C2-49BB-47A3-8AA2-C24955525FCF

 

れもんちゃんも、このメンバーだと入れそう!?

気になって、さっきより近づいてきてくれました!!

 

63F730C2-49BB-47A3-8AA2-C24955525FCF

 

キャンディちゃんとならんで、SIT!!

いいね〜!!

このメンバーでの距離が縮まったところで。。。

 

6F9F6611-4D6C-4B12-89C7-64A8B530F91E

 

散歩レッスンに、いきましょう!!

 

6F9F6611-4D6C-4B12-89C7-64A8B530F91E 

 

ジンジャーちゃん。ジャーニーくん姉弟で歩きましょうね!!

引っ張らずに落ち着いて歩こうね!! 

 

6F9F6611-4D6C-4B12-89C7-64A8B530F91E

 

ジンジャーちゃん。今日の公園は、人も犬もたくさんいるね〜!! 

でも、そんな環境の中、1度だけ吠えてしまったけど、それ以外は、とってもスマートに歩けていました。 

 

6F9F6611-4D6C-4B12-89C7-64A8B530F91E

 

れもんちゃんも、小さな子供に対して、吠えることなくスマート散歩出来ていましたよぉ♬ 

 

6F9F6611-4D6C-4B12-89C7-64A8B530F91E

 

れもんちゃん。いいね〜!!

その感じで、お家での散歩もスマートに歩こうね!!

 

6F9F6611-4D6C-4B12-89C7-64A8B530F91E

 

ジンジャーちゃんも、かわいいんだから、吠えなかったら、もっと素敵女子になれるよ〜!!

6F9F6611-4D6C-4B12-89C7-64A8B530F91E

 

マロンくん、キャンディちゃんも、Crew織田と上手に歩けていました!!
 

6F9F6611-4D6C-4B12-89C7-64A8B530F91E
 

れもんちゃん。東京は、やっぱり暑い!?

HARBORに戻ったら、美味しい水素水いっぱい飲もうね〜!!

 

4F0D5E97-8E22-4E3F-9A36-EFA4288B2EAF

 

 

その頃。前半散歩チームは、しばしの休憩タイムを過ごしてから、プチ集団レッスンしましょう♬

4F0D5E97-8E22-4E3F-9A36-EFA4288B2EAF

 

みんな集合!!

モカくん!!

休んでいたい気持ちも分かりますが。。。

参加してください♬

 

4F0D5E97-8E22-4E3F-9A36-EFA4288B2EAF

 

いいね〜!!

でも、モカくん、それ、DOWN。

自分で楽な体勢を選ばないで下さいね〜 

 

4F0D5E97-8E22-4E3F-9A36-EFA4288B2EAF 

 

そう!!

みんなで、SITできました!!

陸翔くん、朝のレッスンより積極的でいいね!! 

 

6F9F6611-4D6C-4B12-89C7-64A8B530F91E

 

今日の散歩レッスンは、各家族ごとで、ご自宅での散歩レッスンへつなげる為の散歩レッスンを行いました。

  

63F730C2-49BB-47A3-8AA2-C24955525FCF

 

祝日のとっても気持ちの良い天気だったこともあり、 

芝公園は、どこもかしこもポカポカでした♡

皆さまも、このGWは、犬と手をつなぎたくさん歩きましょうね〜!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました