ピクニックレッスン♪

 GWを楽しもう!!

 

さあ、今日は良い天気!!

散歩にいきましょう♪

 

84C322D1-4D93-43DF-94B0-8DE720CFC9FF

 

でも、ちょっと良い天気すぎるので。。。

日陰コースを歩きましょう!!

そして。今日の行き先は。。。

 

64151384-B43B-47DB-B0D5-BEF3592D23C6

 

人通りの多い六本木の交差点を通り越していきます。 

 私の荷物が多い理由は。。。

GWなので♪

 

 EDA3432B-0386-4FBE-9CCE-665F7D917416

 

到着した場所は、六本木ミッドタウンの檜町公園です!!

 

EDA3432B-0386-4FBE-9CCE-665F7D917416

 

ここは、六本木のど真ん中とは思えないほど、緑が多くて、日本庭園風な作りになっていて素敵だよね〜!!

 

EDA3432B-0386-4FBE-9CCE-665F7D917416

 

かのんちゃん、小さな体で、ここまで40分ぐらい歩いたのですが、まだまだ元気いっぱいだね〜!!

 

 

EDA3432B-0386-4FBE-9CCE-665F7D917416

 

Rくん。わくわくしてきた!?

 

EDA3432B-0386-4FBE-9CCE-665F7D917416

 

あれ!?

Rくんがどっかにいっちゃたね〜

 

84C322D1-4D93-43DF-94B0-8DE720CFC9FF

 

Rくん。。。

もしかして。。。

そこは。。。

 

84C322D1-4D93-43DF-94B0-8DE720CFC9FF

 

小川。。。!?

確かに、今日は水遊びしたくなってしまうほど、暑いよね〜

 

 84C322D1-4D93-43DF-94B0-8DE720CFC9FF

 

ジャーニーくんまで、入っちゃった。。。笑

ソックス履いてる意味無いじゃん。

 


EDA3432B-0386-4FBE-9CCE-665F7D917416

 

Rくん。水遊び楽しかった!?

 

 3B78D260-7D63-4B3B-BB55-EDECFFF703A4

 

Rくんの足跡。。。

かわいいね〜

でも、汚れた足は、帰ったら綺麗にするからね!!

 

84C322D1-4D93-43DF-94B0-8DE720CFC9FF

 

水遊びしなかった子達は、順番にお水飲もうね!!

84C322D1-4D93-43DF-94B0-8DE720CFC9FF

広重くんも、みんなと同じ水をかのんちゃんと一緒に飲んでいたね〜

84C322D1-4D93-43DF-94B0-8DE720CFC9FF

 

豆太くん。今日は、ここで、ピクニックをしようと思います!!

日陰の場所あるので、私たちのランチ中は穏やかに過ごしましょうね!

 

84C322D1-4D93-43DF-94B0-8DE720CFC9FF

 

広重くん。

穏やかに過ごす練習です♪

 

EDA3432B-0386-4FBE-9CCE-665F7D917416

 

あ!

Lillyちゃん。。。

盗み食いしようとしたでしょ!?

叱られた時は、素直に受け入れましょうね!!

 

EDA3432B-0386-4FBE-9CCE-665F7D917416

 

ランチタイムが終わり。。。

しばしのゆっくりタイム♪

かのんちゃん、気持ちよさそうだね〜!!

 

64151384-B43B-47DB-B0D5-BEF3592D23C6

 

Lillyちゃんも、穏やかに過ごせる様になりました!!

 

64151384-B43B-47DB-B0D5-BEF3592D23C6

 

いたずらっこジャーニーくんも、ぐっすりです♪

 

2D519221-71E4-474D-9246-000CD80073DB

 

さあ、ミッドタウンの鯉のぼりを見ながら、ぐるっと回ってHARBORに戻りましょう!!

 
3B78D260-7D63-4B3B-BB55-EDECFFF703A4

帰りは、Crew織田がRくんのハンドラーです!!

  

3B78D260-7D63-4B3B-BB55-EDECFFF703A4

 

広重くん。ここには、カラフルな鯉のぼりがたくさんいるね〜!! 

 

64151384-B43B-47DB-B0D5-BEF3592D23C6

 

あ!噴水に興味深々なRくん。。。

水遊び大好きになっちゃった!?

 

64151384-B43B-47DB-B0D5-BEF3592D23C6

 

ジャーニーくんとかのんちゃんも興味ある!?

  

64151384-B43B-47DB-B0D5-BEF3592D23C6

 

ジャーニーくんは、いつもHARBORでも、水遊びしているのんね〜!!

今日は、特別だよ〜!!

 

2D519221-71E4-474D-9246-000CD80073DB

 

そして、六本木ヒルズの中を通って。。。

 

64151384-B43B-47DB-B0D5-BEF3592D23C6

 

HARBORに戻りましょう!! 

 

2D519221-71E4-474D-9246-000CD80073DB

 

ジャーニーくん。今日は、ロング散歩&ピクニックレッスン。いかがでしたか!?

  

2D519221-71E4-474D-9246-000CD80073DB

 

帰ったら、みんなブラシングタイムだよ〜!!

今日は、せっかくのGWなので、みんなで楽しもう♪と思って、特別散歩にしてみました!!

 

3B78D260-7D63-4B3B-BB55-EDECFFF703A4

  

六本木の街で見つけたこの看板!! 笑

みんな、それぞれ、いろんなゴールデンウィークがありますよね〜

HARBORは、GWも毎日楽しく過ごしていますよ♪

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました