今朝の Harbor

今日は夕方から嵐予報!

 

皆さまおはようございます♪

今日は夕方から雨や風が強まるそうですね・・・

いいお天気でもどんより雨でも、Harborでは楽しく過ごしましょうね☆

 

IMG_7513

ジンジャーちゃんおはよう!

ウィルソンくんとのプレイタイム、思う存分楽しんでね♪

 

IMG_7513

Rくんおはよう!

5/5にあるイベントで堂々と出来るように、今日もレッスン頑張りましょう☆

かまたえんイベント
http://kamata.tokyu-plaza.com/event/detail_6893.html

Crew:織田とのお散歩もとってもいいかんじです♪

 

IMG_7513

ジャーニーくんおはよう!

今日は朝からトイレ絶好調だったね!!

この調子で出来ることをドンドン増やしていきましょう♪

IMG_7513

ウィルソンくんおはよう!

今日もそのsmileでみんなを癒やしてね♪

お散歩レッスンも張り切っていきましょう!!

IMG_7513

Lillyちゃんおはよう!

今日もたくさんお勉強して、素敵なLady目指しましょうね☆

 

IMG_5422

ハッピーくんおはよう!

今日から大好きなCrew:押沢と合宿です!

お兄さんらしく過ごしてね♪

IMG_5422

 ゴエモンくんおはよう!

今日は朝からみんなと近くで過ごせているね!

後輩への指導も、よろしくお願いします♪

 

今日は嵐が来る前に、お散歩レッスンに出かけます^^☆

本格的な夏が来る前に、お散歩マスターになっちゃいましょうね!

集中して楽しく出かけましょ(^^)/

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました