今朝のHarbor

 

雨が上がりました♬

今日の午前中は雨風が強いと昨日の予報で言っていましたが、

Crew乗船後はお日様も出て良い天気に!!

お散歩レッスンにも行けそうですね♬

天気といえば・・・最近Crew押沢が手に入れたお天気予報アプリで、30分先のお天気がわかるんです!

そしてその当たる確率が90%!!

皆さま30分先のお天気が知りたければ、Crew押沢まで!笑

 

IMG_7617

ルーシーちゃんおはよう!

今日も可愛く三つ編みにしてもらってるね!

女子力UP目指しましょう☆

IMG_7617

ライナスくんおはよう!

昨日はよく眠れたかな?

ハッピーくんと場所の取り合いでモメないでね!笑

 

IMG_7618

レオくんおはよう!

昨日はお腹出して寝てたけど、風邪引いてないですか?笑

今日も積極的にレッスンに参加してね♬

 

IMG_7619

ハッピーくんおはよう!

風が強いけど、音にびっくりしないようにトレーニングしていこうね♬

紳士を目指して今日も頑張りましょう☆

 

IMG_7626

陸翔くんおはよう!

今日はセドナクルーズですよ!

シャンプー前にお散歩レッスン、楽しみましょうね♬

 

IMG_7627

Lillyちゃんおはよう!

今日はチャイムがたくさん鳴りますよ〜!(Crewが鳴らします。笑)

落ち着いた対応が出来るように、頑張っていきましょうね♬

 

IMG_5512

マロンくんおはよう!

前回はキャンディちゃんと一緒だったけど今日は1人での乗船!!

Harborで落ち着いて過ごせるかな??マーキングはNGですよ〜〜!!!

 

 

IMG_7628
 みんなどうしてこんなに狭いところへ?!

ワンコ密度高めのテーブル下です!笑

 

今日は憲法記念日!

ということで、今日の目標は・・・

『平和主義〜揉め事放棄〜』でいきましょう!!笑

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました