お散歩レッスンも集団レッスンの1つです!!

大好物を目の前にしても

IMG_5551

 今日の午前中にK9Naturalさんから素敵なプレゼントが届きました!!!!

大事に使わせて頂きます(´∀`*)ウフフ

みんなも頑張って練習しなきゃね!!!

 

IMG_5518

 集団レッスンをしたら、みんなでお散歩レッスンに行きますよ〜〜!!!!

 キャプテンはマロンくんと!陸翔くんはCREW織田と!

 

 

IMG_5518

僕はリリーさんと一緒に歩きます!!

 

 

IMG_5517

レオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん&ハッピーくんはCREW押沢と!!!!!

これ別に意地悪してるわけじゃないですよ笑!!!! 

 押沢自らの志願でこうなりました(・∀・)

 

IMG_5539

 押「ちゃんと言うこと聞かないと踏んづけちゃうわよ!!!!」

とは言ってないと思いますが笑!!みんな押沢と協力的に歩いてね♬

 

 

IMG_5518

横に広がってはいるけど笑!!ペースは合わせられているみたい☆ 

 

IMG_5518

マロンくんもリーシを張らずに歩けてますね(・∀・)

 

 

IMG_5517

リリーさんも強く引っ張る事が無くなってきました!! 

IMG_5518

総勢11頭のお散歩は目立ちますよね〜笑!!でも、 だからこそ規律正しく歩かないといけませんね!!

 

 
IMG_5518

今日はいつもと違うコースを歩きます!!!

この写真で分かる方はいるかもしれませんね!!! 

 

 
IMG_5518

今日は風がスゴイ!!!風があるお陰で涼しく感じますが、ちょっと強すぎ笑!!! 

 

 

IMG_5518

んん??どっかで見たことあるような無いような後ろ姿!!??

 

 

IMG_5553

 レオくんは知ってる〜???

 

  

IMG_5544

陸翔くんは知ってるかな〜?? 

 

IMG_5539

じゃ〜〜〜〜ん虎ノ門ヒルズの「トラのもん」です!!!!まんまですが(*´艸`*) 

 そう今日は虎ノ門ヒルズまで来ました!!!

 

IMG_5544

 CREW織田はドラえもんの完全な偽物(パチもん)だと思ってたらしく、実物を見てビックリしてました笑!!

 

IMG_5544

 何かのモニュメントの前でも写真をパシャリ!!!

ゴールデンウィークという事で集合写真も多目にとっております笑!!

 

家族で旅行に行った時など、写真を撮る時サッとSIT、DOWNが出来たらカッコイイですよね!!

アイコンタクトも取れれば写真も完璧になりますし!!!普段の練習はこういう時にも実は役に立つんですよ♬

 

IMG_5553

ライナスくんもハッピーくんも長いお散歩は楽しいよね〜!!!

2人ともいい顔してます☆ 

 

 

IMG_5539

 キャプテン&僕らのチームも調子良く歩けてます(・∀・)

 前に行きたい気持ちを少し抑えられるかな〜??

IMG_5546

 マロンくんはマーキングを我慢出来てます!!!その調子で歩こうね!!

 

IMG_5546

 陸翔くんちょっと疲れてきたのかな???もう少しだから頑張ろう〜〜!!!

 

 

IMG_5546

みんなで楽しく歩いているとすぐに時間が経ってしまいます!!! 

 

IMG_5544

最後にここでも集合写真!!!

後ろから外国人の方が歩いて来ている事もあって、海外みたいな雰囲気です♬ 

 

IMG_5546

 ・・・・なんか楽しそうだからそっとしときましょう笑笑!!!

 

 

IMG_5546
さぁHarborまであと少し!!!

階段も頑張って登ろう〜〜!!!

 

 

IMG_5517

気温も高くなく過ごしやすかったので、いつの間にか一時間半以上のお散歩レッスンになりました(´∀`*)ウフフ

みんな楽しかったね〜♬ 

 

 

IMG_5544

妖精になりそうな織田の姿が笑!!!!

Harborに妖精さんが2人もいると・・・大変そうです(;´∀`)

そんな時は彼を呼びましょう〜!!!助けて〜〜、トラのも〜〜〜〜〜〜〜ん笑!!!!!

Dogship06
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました