午後の過ごし方

 個別レッスン♬

 

 ロング散歩レッスンから戻り、しばし休憩タイムを過ごした所で。。。

個別レッスンをしましょう!! 

 

03D5B1CE-B38C-4297-9172-D8E8FC408ADD

 

マロンくん。このオモチャが大好きらしいね〜!!

このオモチャを使って練習をしようとしたけど。。。

ここではそんなに興味を持ってくれないみたい。

 

03D5B1CE-B38C-4297-9172-D8E8FC408ADD

 

では、今日は、アイコンタクトの強化をしました。

オヤツの障害で、アイコンタクトの継続が難しかったようなので、これから練習していこうね!! 

 

DC8C46F5-FD75-4EC8-A91A-42BC470F3733

 

陸翔くんは、これから、セドナクルーズです!!

いってらっしゃーい♬ 

85D989A5-B6ED-423A-B119-9ECF6E1EF104

 

さて。Lillyちゃんは、遠くから、クレートに入る練習です!!

 

85D989A5-B6ED-423A-B119-9ECF6E1EF104

1度目は、スムーズに入れるけど、2度目以降は、指示されたタイミングで入るのに時間がかかっていました。

Lillyちゃん。いつでもスムーズに入れる練習をしていこうね!!

  

85D989A5-B6ED-423A-B119-9ECF6E1EF104

 

DOWNのコマンドの継続は、得意みたいだね!!

基礎の練習もコツコツ頑張ろうね!!

 

85D989A5-B6ED-423A-B119-9ECF6E1EF104

 

 陸翔くんは、シャンプーとっても協力的で良い子でした。

さて。これから、ブローとカット、頑張ろうね!!

 

DC8C46F5-FD75-4EC8-A91A-42BC470F3733

 

続いて。。。

ライナスくんのSITの継続レッスン。

 

DC8C46F5-FD75-4EC8-A91A-42BC470F3733

 

ライナスくん。ちょっと継続は苦手のようでしたが。。。

ハンドラーが周りを1周回る間、継続頑張れました!!

 

DC8C46F5-FD75-4EC8-A91A-42BC470F3733

 

そして。DOWNの継続!!

いいね〜!!

このあと、リコールを行うと、とっても楽しそに近づいて来てくれたライナスくんでした!!

 

 

03D5B1CE-B38C-4297-9172-D8E8FC408ADD

 

 次は、レオくん!!

DOWNの継続。いいね〜!!

 

03D5B1CE-B38C-4297-9172-D8E8FC408ADD

 

そして。リコール!!

レオくん。バッチリですね!!

03D5B1CE-B38C-4297-9172-D8E8FC408ADD

 

次は、ルーシーちゃん。

DOWNの継続。。。

03D5B1CE-B38C-4297-9172-D8E8FC408ADD

 

 ハンドラーが周りをまわっても、ちゃんと継続出来ていました。

 

03D5B1CE-B38C-4297-9172-D8E8FC408ADD

 

そして。リコール!!

ルーシーちゃんも、いいね〜!!

 
85D989A5-B6ED-423A-B119-9ECF6E1EF104

 

ハッピーくんは、今日は、ずっと、そこにいるね。。。

今日は、風が強くて、樽の影に隠れていたハッピーくん。

 

85D989A5-B6ED-423A-B119-9ECF6E1EF104

でも、そこから、リコールを行うと。。。

 

DC8C46F5-FD75-4EC8-A91A-42BC470F3733

 ちゃんと来れました!!

苦手な音の刺激の中でのレッスン。

ハッピーくん、頑張りました!!

 

DC8C46F5-FD75-4EC8-A91A-42BC470F3733

 

みんなが、個別レッスンをしている間に。。。

陸翔くんのセドナクルーズが終わりましたよ♬

今日は、夏に向けてのサマーカットです!!

 

DC8C46F5-FD75-4EC8-A91A-42BC470F3733
 

 陸翔くん。

爪切り以外は、とっても協力的だったので、あっという間に終わりました♬

今日は、いっぱい歩いて、セドナクルーズでサッパリの充実のGWになったかな!?

 

GW バージョンのHARBOR、今日も楽しんでいただけましたか!?

今日の散歩で、私が4頭担当だったのは、合宿メンバーの仲を更によくするためだったんですよ♬

お恥ずかしい姿ばかりの写真でしたが。。。笑

写真より、はるかに平和で楽しい散歩でした♬

 

明日のHARBORもGWバージョンです!!

明日もGWを楽しみたいと思いますU^ェ^U

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました