今朝のHarbor

May the Force be with you

皆さま、おはようございます!今日は皆さんご存知、STARWARSの日です笑!!!!!

何で今日がSTARWARSの日かいうと、「May the Force be with you」という作品中の名言にかけて

May the 4thで5月4日が公式に制定されたんです(・∀・)

ど〜もSTARWARSネタになると熱く書いてしまいます(;´∀`)失礼しました笑!!

 

IMG_5592

 

IMG_5591

レオくん、おはよう!

昨日もお腹出して寝てたのかな笑?Harborではリラックスして過ごせてるみたい(・∀・)

 

IMG_5591

ルーシーちゃん、おはよう!

今日も集団レッスンに参加してね〜!!!ワンワントレイン頑張ろう〜♫

 

IMG_5591

ライナスくん、おはよう!

兄弟2人がいなくてもレッスン頑張ろう〜〜!!!コマンド成功すれば大好きなオヤツが待ってるよ〜!!!

 

IMG_5591

ハッピーくん、おはよう!

今日もちょっと風が強いから外でガタガタ音がするかもしれないけど、気にせずレッスンに集中しようね☆

 

IMG_5591

広重くん、おはよう!

今日も集団レッスンに参加出来るかな〜??DOWNも出来るように練習していこうね!!!

 

IMG_5591

うおっぷ笑!!近いよぽんちゃん!!

 

IMG_5591

ぽん太くん、おはよう!

集団レッスンの中でもレベルの高いワンワントレインにも参加出来るかな〜!?

 

IMG_5602

ピースくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど吠えずに過ごせるかな〜??集団レッスンにも参加しようね〜!!!

 

IMG_5602

くうくん、おはよう!

くうくんも久しぶりのHarborで上手に過ごせるかな??少しずつ自制出来る様になっていこうね!! 

 

GW週最後のHarborですが気を抜かずに気合入れて頑張りますよ〜〜♬

フォースと共にあらんことを!!(´∀`*)ウフフ

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました