今朝のHarbor

少数精鋭

昨日はGW最終日で、とっても晴れましたね!

皆さまは週末いかがお過ごしでしたか?

私は今年初海で、しっかり焼いてきました!!

・・・と言いたいところですが、風も強く、あまり滞在できずに全く焼けませんでした…。

今日は昨日と真逆のお天気ですね。

雨が降らないよう、空とにらめっこです!

 

IMG_7870

Rくんおはよう!!

土曜日はお疲れ様でした♬

今日もたくさんレッスンして、活躍の場を広げていきましょうね☆

 

▶▷5月5日に蒲田園で行われたイベントで、Harborを代表してRくんが頑張ってくれました!◁◀

IMG_7872

お天気と日差しが少し心配でしたが、

風も涼しく、気温もそこまで高くなかったので、一安心☆

Rくん、終始この笑顔でふれあいに参加してくれましたよ♬

 

 

IMG_7873

こんな風に大人の方になでなでされても、

優しいRくん、受け入れられていますね!

 

 

IMG_7874

ちびっこに囲まれていても大丈夫!!

かっこいいSMILEで、わんこの体についてを教えてあげています!

 

 

IMG_7875

Crew井田も頑張りました!!

ステージ上でRくんとハイタッチ☆

周りから歓声が上がりました!!

この後、KISSもしているんです♥♥

▶▷以上5月5日のプチレポートでした♬◁◀

 

  IMG_7878

 

Lillyちゃんおはよう!

GWは色んな人に上手に挨拶が出来たみたいだね!

今日は紅一点です!!

大人の女性らしく過ごしましょうね♬

 

 

IMG_7877

ジャーニーくんおはよう!

GWは楽しめたかな?

今日からまた一緒にがんばろうね♬

 

 今週も楽しくHarborで過ごしていきましょう!

雨が降る前にお散歩へGo!!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました