雨が降らないうちに!

急げ〜〜でもお散歩は落ち着いて歩こうね♬

IMG_5747

新しい時計買ってくれるのかな〜〜ニヒヒ(*´艸`*)

 

IMG_5806

 さぁ雨が降らないうちにみんなでお散歩行くよ〜〜!!

目の前に子供たちがたくさん!!お互い興味があったみたいです笑!!声は出さずにいられました♬


 

IMG_5748

Rくんは、わっほ〜い ってならずに歩けるかな???今日は最初からCREW織田が担当です!!

 

ジャーニーくんは、リーシが張らない様にハンドラーを意識して歩けるかな??

 


IMG_5748

 リリーさんも、もっとハンドラーを意識出来ると良いね!!今日は色々な場所でコマンドの練習もしてみよう!!

 

  


IMG_5748

一瞬わっほ〜いって、なりかけたのを見ましたよ!!!

 

 

IMG_5806

DOWNをして信号待ち!!良いですね〜〜!!! 

 


IMG_5748

 RくんとリリーさんはSITで待ちます♬

みんな優秀です!!

 


IMG_5748

後ろが道路だから車の音がして気になるけど、 なんとかここでもSITが出来ました!!

 いつも練習しない場所でSITのコマンドをしていくからね☆

 


IMG_5748

階段はそれぞれ上手に降りれていますね(・∀・) 

 


IMG_5748

そうそうリーシが張らない様にね!! 

 

IMG_5806

ちょっと前に出てませんかRくん??もう少し後ろで歩こう〜!! 

 

 

IMG_5755

段々とSITの反応が早くなってきました!!!その調子♬

 

 

IMG_5806

 土の上でもわっほ〜いってならずに行けました!!!

前回は遠くの方で戦ってたもんね笑!!

 


IMG_5755

綺麗にバラが咲いてるから写真を撮ろう〜〜♬

リリーさんカメラの方を見てね笑!!

 


IMG_5748

写真を撮る時も継続がある程度出来ないと撮れないですよね☆ 

練習の成果は分かりずらくてもこういった場面でちゃんと出ています(´∀`*)ウフフ

 

  

IMG_5806

 芝生広場ではそれぞれ楽しそうに走ったり、

 

 

IMG_5812

 走ったり♬、

 

 


IMG_5812

 わっほ〜いしたり笑笑!!

今日はリリーさんが走っている姿でスイッチが入りました(・∀・)

 一緒に走りたかったんだよね☆

 


IMG_5812

 必死に抑えようとしている織田を横で爆笑しているアタクシ笑!!

 

IMG_5812

その後、わざと仕掛けてわっほ〜いを引き出そうとしても乗ってくれず笑笑!!

ちゃんと織田の指示を聞いていました!!! 

 

 


IMG_5812

 遊んで一段落したらSITやDOWNを練習!!!

 みんなちゃんと出来てます♬

 


IMG_5812

帰り道も気を抜かずに行くよ〜〜!!!

楽しそうだね〜〜ジャーニーくん(*´艸`*) 

 

 

IMG_5755

さっきよりもRくん階段の降り方がゆっくりになってて上手だね!!!

ジャーニーくんは階段を降りれる様になって楽しくなってきたのかもね!!今度はゆっくり降りる練習もしていこうね♬

 

どうでもいいですがCREW押沢の左手が気になります笑!!!見えない魔法のステッキかな笑(*´艸`*)

 

IMG_5797 2
 今日もHarborに素敵な魔法をかけてくれる妖精さんです☆

  Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました