今朝のHarbor⚓️

家の中に未確認生物!?

皆さま、おはようございます!

IMG_3656

二本足で立ち上がっていて、白い毛で覆われたか体に長い手足!!

そして、天に向かって開く大きな口は何かを叫んでいるように見えますね笑笑!!

 

IMG_3656

この未確認生物の正体は3歳のイングリッシュセッターの麦ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

どうやらこの子、可愛い顔をしてるのですが面白写真が多く撮れちゃう子みたいです♬

 

IMG_3659

あ〜あ、可愛い顔してるのに😂笑笑!!

 

 

IMG_3665

アンコくん、おはよう!

どうやらこの写真を撮るまでに結構時間がかかったみたいだよ笑!!継続の練習はサボらず頑張りましょう⭐️

 

IMG_3665

ぴぴくん、おはよう!

今日はどうやらお天気が良くなりそうだよ♬夕方もお散歩に行けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3665

マルくん、おはよう!

2日連続の乗船だけど、体力は大丈夫かな!?今日は先輩たちに刃向かっちゃダメですからね〜(´・Д・)」

 

IMG_3667

ポポくん、おはよう!

今日はちょっとワチャワチャした子達がいるけど、自分を抑えることが出来るかな!!穏やかに過ごそうね( ^ω^ )

 

IMG_7456CB4FAAFE-1

宇宙くん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!トリミング台やお風呂場ではリラックスしてくださいね♪( ´▽`)

 

IMG_3665

イリスちゃん、おはよう!

今日も穏やかに過ごせるかな〜( ^ω^ )ちょっと苦手な耳の中と口周りを綺麗にしようね♬

 

 

IMG_3666

ちるぶぅくん、おはよう!

お姉ちゃんと一緒に行ったカフェでは上手に過ごせてたみたい✨お母さんと一緒の時は甘えモードが強いのかな( ^ω^ )

 

 

IMG_3665

Lionくん、おはよう!

今日は厳しい先輩がたくさんいるので、犬社会の勉強になりそうですね!プレイタイムも、周りを見ながらにしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3679

サンタくん、おはよう!

お家では上手に過ごせてるかな( ^ω^ )今日も協調性を上げて集団レッスン、そして受け入れ練習を頑張ろう〜♬

 

IMG_3680

ゴエモンくん、おはよう!

今日もバランスディスクで体幹を刺激しよう〜♪(´ε` )後輩チワワのサンタくんの前でカッコイイ姿を見せられるかな⭐️

 

IMG_3671

COCOちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船です✨前回のセッションから少し期間が空いているので、まずはこの場所を楽しんでね♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました