本日はシニアデー

初参加の子も楽しんで♬

皆さま、おはようございます☀️

今日は7歳以上のシニア犬のためのシニアデーです♬

ドッグハーブセラピストの猪野先生が乗船してくださいます!

その日の気候や、それぞれの体調に合ったハーブと、犬たちに気になった香りのハーブを調合して、全身を温めたりポイントで温めたりして、体の巡りを良くしてくれます✨

またリンパのマッサージや、日々無意識に緊張して固まっている筋肉をほぐしてくれるマッサージの時間も、犬たちは大好きなようです( ^ω^ )

Crewもハーブの香りに癒されながら、いつもよりリラックスした気分でシニア犬のケアをして参ります!

猪野先生、本日もよろしくお願いいたします🌿✨

ライナスくん、レオくん、ルーシーちゃん、おはよう!

昨日と一昨日は若いクラスメイトに混ざってレッスンを頑張っていたので、今日は癒しの1日です♬シニアメイトとまったり過ごしましょう!

.

マリンちゃん、おはよう!

最近はテーブルマナーが毎日最低評価のマリンちゃん!今日はテーブルにいい香りのものがあっても手をかけたりしないでくださいね!!

.

ハッピーくん、おはよう!

今日から5日間の合宿です!ハッピーくんも7歳なので、シニアデークラスを堪能してね♬

.

バウくん、おはよう!

今日は初めて会う先輩犬もいるかな??丁寧に挨拶してみよう!マリンちゃんとのプレイタイムは周りの邪魔にならないように気をつけてね!

.

れもんちゃん、おはよう!

今日はウエノさんのTAXIでドライブ楽しんでこれたかな?大好きなシニアケア楽しんでいってね✨

.

チャイコくん、おはよう!

最近体は引き締まってきたかな??今日はセドナクルーズ、最後まで協力してね!!

.

豆太くん、おはよう!

暑い夏が終わって、過ごしやすくなってきたね!今日はスキンシップ楽しめるかな??

.

ウィルソンくん、おはよう!

お家では弟たちのリーダーを全うしているかな??今日は猪野先生のゴッドハンドで日頃の疲れをとってもらおうね( ^ω^ )

.

チャーミーちゃん、おはよう!

大好きなマッサージタイムがあるよ✨元気なパピー指導もみんなで協力して頑張ろう♪

.

シュシュくん、おはよう!

最近急に寒くなってきたけど、体調バッチリかな?リラックスしてマッサージやハーブケアを楽しんでね✨

.

イリスちゃん、おはよう!

どんどん成長している赤ちゃんとは上手に過ごせているかな?体の緊張をほぐしてもらおうね( ^ω^ )

.

ゴンちゃん、おはよう!

涼しくなってきたけど、散歩は楽しめているかな?みんなとのウォーキングもこれから楽しんでいこうね!!

.

バーディくん、おはよう!

今日はトライアル乗船!そしてシニアデーデビューです✨Crewやシニアクラスのみんなとコミニュケーション楽しんでね!!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

今日から5日間の合宿です!まずはシニアデー、猪野先生のサポート係に任命しますので、お手伝いよろしくお願いします♪(´ε` )

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました