今朝のHarbor

アイスの日

おはようございます☼

今日も朝から雨模様☔

午後は止むようなので、お散歩行けますようにっ!!

そして今日はアイスの日だそうです🍦

お天気が良ければ美味しさも倍増だったのに・・・😫

肌寒いですが、私はアイスを美味しく頂く予定です♬笑

 

 

IMG_7976

空くんおはよう!

今日はCaptainの事見ても、唸っちゃだめだよ!笑

 


IMG_7982

海ちゃんおはよう!

今日も癒やしをお願いしますね♬

大きなクラスメイトとも上手に挨拶出来ました!

 

 

IMG_7984

Rくんおはよう!

乗船してからすぐトルクくんと楽しそうにしてたね😆

もう疲れちゃった?!笑

 


IMG_7984

トルクくんおはよう♬

今日もたくさんFUNコマンド披露してね✨

 


IMG_7984

チャーミーちゃんおはよう!

Captain宅のFIDOさんとの合宿はどうでしたか??

今日もお勉強、頑張りましょうね♬

 

  IMG_7988

ジャーニーくんおはよう!

今日は久しぶりのTAXIだね🚕

クレートのレッスンは得意だから、へっちゃらかな??

 

 

今日のHarborは6頭4人の10頭の群れです♬

明るく楽しく、メリハリを付けて過ごしていきましょうね😁

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました