ただのエクササイズではないですよ♬

Push up!!

IMG_5903

皆さん腕立て伏せって出来ますか??

・・・・ジャーニーくんに潰されたのか、それとも自分から潰れたのか・・・笑笑!!

 

IMG_5903

キャプテンが大好きなチャーミーちゃん笑!!そこでペロペロしてるとキャプテンが腕立て出来ないよ笑!!!

 

IMG_5903

Rくんとトルクと一緒に腕立て伏せの練習です(・∀・)

犬の腕立て伏せはSITとDOWNの繰り返しです☆

ちょっとタイミングがRくんとズレちゃったね笑!!

 

IMG_5903

バーンの練習じゃないよ〜〜笑!!それじゃ出来ないじゃん(*´艸`*)

DOWNからSITですよ〜〜!!!!

 

 

IMG_5903

トルクも出来そうで、まだちゃんと出来ないので一緒に練習ですね!!!

今日は何回腕立て伏せをしたのかな笑??上半身がフワフワしてます(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5894

雨も上がったのでみんなでお散歩に行きますよ〜!!!

昨日も雨降ってたから嬉しいよね☆

でも嬉しさを爆発させちゃダメですからね〜〜!!!

 

IMG_5902

ねっ!!チャーミーちゃん!!!

落ち着いて歩こうね♬

ジャーニーくんも大人の散歩を目指して頑張りましょう〜!!!

 

IMG_5894

空くんと海ちゃんも上手に歩けるかな〜??

リーシも張らずに歩けてるね!!そのままの調子でいこう♬

 

IMG_5894

どうどうと立つのは良いけれど、・・・リーシ張り過ぎじゃない笑???

 

IMG_5894

凸凹コンビもペースを合わせて歩きますよ〜〜〜!!!!

なんやかんや仲の良いコンビです(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5894

うん!!待ってる時はSITかDOWNが良いですね♬

・・・雨上がりの日にDOWNされると汚れちゃうんだよなぁ笑笑!!

 

IMG_5894

チャーミーちゃん、ジャーニーくんはパピーだから優しくしてあげてね☆

多少の事は我慢出来るのは知ってるよ笑!!

 

IMG_5894

今日はいつもと違うコースをお散歩です!!!

ちょっと写真を撮る場所が中々なくて交差点でパシャリ笑!!

 

IMG_5902

ジャーニーくんそんなに先行しないでハンドラーと同じペースで歩こうね〜☆彡

 

IMG_5882

六本木ヒルズが後ろに見えますね☆

CREWもあまり通った事の無い道を歩きます(・∀・)

知らない道を通るのってワクワクしますよね!!犬達もいつもと違うコースは楽しいはず♬

 

IMG_5882

みんな上手に歩けてますね〜♬

雨上がりで匂いもいつもより立っているはずなんですけど、臭い取りもみんなさほどせず(´∀`*)ウフフ

 

IMG_5882

Rくんもスイッチが入る事なく歩けてました!!!

トルクはみんなのお手本となるようなお散歩を見せられたかな???

 

IMG_5903

あれっ??

また練習してる笑(*´艸`*)なんかちょっと変な格好になってる!!

頑張ってる人を笑っちゃいけませんよね・・・ププッ(*´艸`*)でも我慢できない笑笑!!!

犬達と一緒に腕立て伏せ出来る様に僕らも練習中です♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました