慣れる事の大事さ

個別レッスンで更に磨く

IMG_6053

一気に青空になりましたね!!

なのでRくんはキャプテンとお散歩レッスンへ!!!

 

IMG_6053

テヘペロっ・・・じゃないよね笑!!!

 

IMG_6053

どうやら目線の先にはピットブルが2頭いたみたいです(・∀・)

遊びたそうな目をしてますね笑!!でも相手がどんな子か分からないから無闇に遊びをしかけちゃダメだよ!!!

 

IMG_6053

かのんちゃんは足を痛めてしまったようなので、少しだけ外に出た後はHarborでゆっくりしてようね☆

 

IMG_6053

大好きなジンジャーちゃんの背中の上で休んで嬉しそうでした♬

 

IMG_6053

さぁ〜雷が苦手なリリーさんは交通量の多い場所でコマンドの練習です!!!

 

IMG_6053

SITは出来るけど色々な所から聞こえて来る音が気になります!!!

 

 

IMG_5983

大通りの交差点では尻尾も中に入ってしまいました(;´∀`)

 

IMG_5983

横断歩道を渡った所でも練習です!!!

良いじゃない!!!この時はちょうど信号が切り替わるところで静かだったんです!!!

 

IMG_5990

なので車が一斉に動き出すと・・・。自信が付いてしっかりコマンドの指示が聞ける様に練習していこうね!!!

 

IMG_5990

さぁ今度はジンジャー&ジャーニーでお散歩レッスンです!!!

 

IMG_5990

信号待ちはSIT出来ました〜!!!早く出来るともっと良いですね(・∀・)

 

IMG_5990

秘密の広場で練習しますよ〜〜笑!!!

HEELはどうでしょう???ジンジャーちゃんもっとハンドラーを意識しないと!!!!

IMG_5990

DOWNの反応は流石です☆

視線にジャーニーくんが入ると気になってしまうみたい!!!練習の時は集中してね!!!

 

IMG_5990

ジャーニーくん待ってる時は我慢して静かに待っていようね!!!

 

IMG_5990

おおお〜〜〜〜HEEL上手じゃない!!!口は閉じてても大丈夫だよ(*´艸`*)

 

IMG_6019

ジャーニーくんはSITは出来るけど、DOWNの反応が悪いので練習していこね!!!

 

 

IMG_6019

ジンジャーちゃんは待ってる間、静かに待ててました!!!

お姉ちゃんの良いところを真似してね♬

 

IMG_6019

ハッピーくんとチャーミーちゃんは集団レッスンの時、

周りのクラスメイトが動くと一緒に動いてしまうので動かない様に練習しましょう!!!

 

IMG_6019

最強の邪魔者ジャーニーくんが協力してくれます笑笑!!!

ジャーニーくんは練習をしている所に自分から来れる様になりました♬協調性がUPしてます(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_6019

今度はDOWNを継続出来るかな???

 

IMG_6019

チャーミーちゃん、誤魔化しても動いてるのバレてるよ笑!!

 

IMG_6019

もう一度仕切り直して!!

 

IMG_6035

今度は2人とも動いちゃった笑笑!!!!

IMG_6035

ちょっとジャーニーくんじゃ刺激が強かったかな笑!!

また一緒に練習しようね(・∀・)

 

 

IMG_6035

今度はみんな参加の中で動かずにいられるかな!?

 

 

IMG_6035

見事にジャーニーくんが動いて、それにツラレてハッピーくんも来ちゃいました笑!!!

狙い通りではありますが笑笑!!

チャーミーちゃんは我慢してその場で継続出来てました☆

 

IMG_6035

今度はここからハッピーくんとチャーミーちゃんを呼びます!!!

 

 

IMG_6035
チャーミーちゃんゴメン写真切れちゃった(;´∀`)

でも2人とも良く出来ました!!!周りに気を取られずハンドラーの指示をよく聞いて反応出来る様にしようね!!

コマンドは絶対!!!だからね(・∀・)

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました