お散歩は午前中と午後に分かれて

まずは集団レッスンから!!

IMG_3742

まずはみんなで集団レッスンするよ〜( ^ω^ )

 

IMG_3742

先輩に混じって、マルくんも良いですね✨

 

IMG_3742

みんながハンドラーに集中し始めたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3742

サンタくんと宇宙くんもここで参加♬

 

IMG_3742

みんなでSIT揃ったね〜〜( ^ω^ )

COCOちゃんも少し離れた所で参加できました⭐️

 

IMG_3742

次はDOWN!!

前列は反応良いですね✨素晴らしい!!

 

IMG_3749

サンタくんと宇宙くん、そしてイリスちゃんもバッチリです♬

Lionくん継続も頑張りましょう!!

 

IMG_3749

DOWNも揃ったね〜!!

みんな良く出来ました✨✨

 

IMG_3749

今日のCOCOちゃんは輪の中で過ごす練習だね( ^ω^ )

 

 

IMG_3690

ゴエモンくんはバランスディスクに乗ろう〜♬

 

IMG_3690

おっと、前に出過ぎちゃって落ちちゃう💦

 

IMG_3690

もう一度乗り直しです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3690

そのままだと、安定していたので指で少し揺らしています♪(´ε` )

 

IMG_3693

バランスディスクの上で匂いを嗅がれても、問題無い優しいゴエモンくんです✨

 

IMG_3690

アンコくんとマルくんはオビディエンスの練習をしよう!!

 

IMG_3690

そうそうサンタくんもね!!

でも、ちょっと位置がおかしいから移動しようか♪(´ε` )

 

IMG_3690

そうそう、その位置でね!!

IMG_3690

COCOちゃんも一緒に練習してみる???

 

IMG_3714

次の指示はDOWN!!

サンタくん、DOWNの反応が良くなったね〜( ´ ▽ ` )ノクラスメイトとの距離感も少し縮まったかな♬

 

IMG_3714

この奥にサンタくんもいるはずなんですが見えません笑笑!!

 

IMG_3714

COMEの一声で反応出来る二人です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3714

うん!!バッチリです✨✨

 

IMG_3714

ミニトレインも練習!!

先頭は・・・、

 

IMG_3714

じゃ〜〜ん!!ちゃんとサンタくんも入れました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3731

サンタくんは、リーシの脱着の練習も!!

リーシを見ると近ずいて来てくれます♪(´ε` )

 

IMG_3731

片手でもスルッと自分から入ってくれています!!

 

IMG_3731

もちろんこの後、外すのもスムーズです♪(´ε` )

 

IMG_3731

アンコくんはハイタッチ!!

 

IMG_3731

マルくんもハイタッチ・・・してる横からアンコくんもハイタッチ笑笑!!

 

IMG_3768

ぴぴくんは今日も穏やかです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3768

ぴぴ「ふあぁ〜〜〜〜」

 

人の出入りはあるけど、ゆっくりしててね♬

 

IMG_3756

3シーリハムズと、ちるぶぅくんはお散歩に行こう♬

イリスちゃ〜〜ん、行きますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_3756

一度歩き始めてしまえば調子の良いイリスちゃんです♪(´ε` )

ポポくんもリーシが緩んだ状態で歩けてますね!!

 

IMG_3756

宇宙くんとちるぶぅくんのコンビはいつも仲良く歩けるよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3756

みんなで一つの群れになって移動するんだよね( ^ω^ )

 

IMG_3756

うん!!良い笑顔です♬

 

IMG_3756

宇宙くんは水分補給♬

水浴びみも兼ねてる感じかな笑笑!!

 

IMG_3756

まとまってますね〜〜♪( ´▽`)素晴らしい!!

 

IMG_3760

雨が上がって、いろんな匂いがするのかな( ^ω^ )

 

IMG_3756

宇宙くんはちるぶぅくんを気にして歩いてるように見えますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3760

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_12BD48F65D1A-1

ちるぶぅくん!!なんか出てるよ〜〜〜笑笑!!

 

IMG_3760

HARBORに戻ったら、みんなも水分補給してね〜〜♬

 

 

IMG_3766

Lionくんはセドナクルーズでシャンプー中です!!

シャンプーは気持ち良いよね♪( ´▽`)

 

IMG_3766

急に真顔笑笑!!

この後のドライヤーも頑張ってね( ^ω^ )そしたら、フワッフワになるはず✨

 

IMG_6DB9D5A74946-1

うわ〜〜〜モッフモフ✨✨綺麗になって、良かったね〜⭐️

長い時間お疲れ様( ^ω^ )少し休んで、午後はお散歩に行こうね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました