それぞれに必要な練習を!

ゴハンハハナレテマテ

IMG_6096

CREW織田がみんなのご飯を用意してます!!!

リリーさんイイですね〜〜(・∀・)

Rくんも離れていいですね〜〜!!!! 

 

IMG_6097

おお〜〜〜自らDOWNに!!!

ご飯に近づくと興奮してしまうのであれば、離れれば良いんです(・∀・)!!

2人は賢い選択ですね♬ 

チャーミーちゃん、グルグル回ってる笑笑!!

 

IMG_6098

ご飯を食べた後は少し休憩も必要です!!特に大型犬は胃捻転を起こさない様にするためにも!!

それぞれの場所でゆっくり出来るかな??

 

 

IMG_6101

ヒメちゃん(*´艸`*)こんな風に甘えられると、しょうがないなぁってなりますよね笑!!

特にうちのトルクは甘えないんで笑笑!!

 

IMG_6137

 チャーミーちゃ〜ん、今日もLEAVE ITの練習ですよ!!!

めっちゃ見てるじゃん笑笑!!

 

IMG_6137

もっともっと離れれば良いと思うんだけど笑!! 

 

 
IMG_6137

こちらはミニ集団レッスンです!!!

ハッピーくんリーダー的な存在になってみんなを引っ張ってってね☆ 

 

IMG_6137

今はSITの指示が出てるよ〜〜!!!

れもんちゃんとヒメちゃん頑張って〜〜!!!! 

 

IMG_6137

 今度はDOWN!!れもんちゃんも出来ました♬

広重くんもDOWN出来る様に頑張ってます☆

  

IMG_6122

ここから広重くん頑張って練習です!! 

隣にいるハッピーくんとヒメちゃんも見守ってるよ〜!!!

 

IMG_6122

 SITは指示できました〜!!!

 

IMG_6122

チボーくんは継続の練習です!!!

SITを維持出来るかな〜〜〜???

 

 

IMG_6122

自分でDOWNになっちゃった!!!

すかさずCREW織田が違うよ〜って伝えます!!!

 

IMG_6122

そうそうそのまま我慢しよう〜!!!

 

 

IMG_6149

頑張ったチボーくんはご褒美としてプラーで遊んでます♬ 

 
  

IMG_6149
トトくんも継続の練習です!!

我慢することを学んでいきましょう!!!

 

IMG_6122
ちゃんと継続が出来たのでトトくんもFUNコマンドでUP!!

 

IMG_6122

なんか乗り方がダサい笑!!

パッとトトくんなら乗れるはずなんだけどな〜(・∀・) 

 

IMG_6149

 最後はプラーで一遊び!!楽しそうです♬

  

IMG_6136

RくんはHEELの練習を!!

誰とでも出来る様にならないとね!! 

 

 
IMG_6136

 腕立て伏せも一緒に練習〜〜!!!

ヒメちゃんも一緒に練習する笑?? 

 

IMG_6141

頭が上がった時に一緒のタイミングでSITになるように練習してますが難しい〜〜(;´∀`) 

 

IMG_6141

ウィルソンくんもHEELの練習をしよう〜〜!!

・・・やる気がないのが顔に出てますよ笑!! 

 

IMG_6141

リーシを着けて練習しよ〜!!そうそうその調子!!! 

 

IMG_6141

次はSITの継続から・・・、 

 

IMG_6141

RECALL!!ハンドラーは背を向けてても前に回り込んでSIT出来ました(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_6141

ジャーニーくんはSITの継続を練習〜〜!!!

 ヒメちゃんも参加してるのかな??

 

IMG_6149

だいぶ継続出来る時間が延びてきました!!!

クレートトレーニングも頑張ろうね〜〜!!!大人への階段を少しずつ登って行かなきゃね♬ 

 

 
IMG_6141

リリーさんも基本的なオビディエンストレーニングの後に遠隔でクレートに入る練習です!! 

 

 

IMG_6141

クレートに入ったら自分でDOWN出来ています!!

どんな時でも、この状態で継続出来る様に練習していこうね〜(・∀・)

 

IMG_6149

 チャーミーちゃん、DROPは離すんですよ〜〜カミカミして食いちぎるコマンドじゃないです笑笑!!!

 

 今日は11頭いたのでHarbor内の犬密度が高かったですが、大きなモメ事も無く上手に過ごせました♬

たくさんクラスメイトがいる中で自分の過ごしやすい場所を見つけられる事も大事な事ですね(・∀・)

  Dogship06

 

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました