今朝のHarbor⚓

一週間が始まります!

皆さまおはようございます!

週末はいかがお過ごしでしたか?

昨日は午後大雨でしたが・・・

豊洲ららぽーとのイベントでは雨は降りませんでした✨

さすが、晴れ男です!!☀

 

【豊洲ららぽーとイベントプチレポート】

  IMG_8220

イベントが始まる前はぽつぽつ雨が降っていたのですが、

本番は雨がやみました✨

Captainの◯✕ゲーム、とっても盛り上がりましたよ!!

ちなみにこれは、景品の妖怪ウォッチ(こまにゃん)のドームハウスです👻

 

 

IMG_8221

本番はトルクくんの凄さと可愛さに大盛り上がり♬

人や音も気にせずトルクくん頑張ってくれました!!

Crew井田を緊張させようとしてみましたが、全然効かなかったようで・・・笑

緊張せずいつも通り、素晴らしいハンドリングでした✨

【以上、プチレポートでした☆】

 

本日乗船のメンバー紹介に移ります🐶💕

今日は女の子が多い日ですよ!!

まずはGirl'sの皆さま🌺

IMG_8218

チャーミーちゃんおはよう!

夜中はドタバタしたらダメですよ!笑

女の子らしく、今日も落ち着いて生活しましょうね♬

 

IMG_8218

ルナちゃんおはよう!!

今日は合宿最終日!

みんなに良いところ見せつけちゃおう♬

 

IMG_8231

ヒメちゃんおはよう!

今日は女の子が多い日だよ🌹

みんなと仲良く挨拶してみましょう♬

 

IMG_8231

Lillyちゃんおはよう!

週末はご機嫌に過ごせたようで良かったね🌼

今日も楽しくHarborで過ごしましょう♬

 

IMG_8231
ジンジャーちゃんおはよう!

今日はそっくりなルナちゃんも乗船してるよ⚓

仲良く遊んで下さいね♬

 

続いてBoy's⛵

  IMG_8219

Rくんおはよう!

月曜日はいつも以上に元気だね!!笑

お散歩は落ち着いて頼みますよ🐾

 

IMG_8219

ジャーニーくんおはよう!!

今日はRくんと男の子ふたりだけだよ〜〜!

かっこいいところみせて下さいね♬

 

 

IMG_8232

5月20のBBQがいいお天気になるように、Crewは毎日このてるてる坊主に祈ります!!

皆さまもいいお天気になるように、お祈りお願いしますね!!笑

晴れますように!!!!!!

 

それでは暑くなる前に、お散歩へGO!!!💨

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました