HOT DAY💦

楽しいお散歩もレッスンです!

 

IMG_8243

それではお散歩に出かけましょう♬

LillyちゃんヒメちゃんはCrew井田チーム!

Lillyちゃん、やる気満々ですね!笑

リーシを張っちゃいけませんよ〜〜!

 

IMG_8243

私はRくんとマンツーマン!

楽しそうなRくんがこちらに集中してくれるよう、

SITしてアイコンタクトを取っています👀

 

 

IMG_8260

Captainチームは、ルナちゃんとジンジャーちゃん♬

女の子らしく、優雅に歩きましょう!

 

 

IMG_8247

あれっ!!
チャーミーちゃん・・・

ちゃんとハンドラーのペースに合わせて歩かないと!

楽しくて「わーい\(^o^)/」となっていたので、Crew押沢に注意されています笑

お散歩レッスンは始まったばかり!

今から上手に歩きましょうね♬

そんなチャーミーちゃんと、隣で満面の笑みを浮かべるジャーニーくんはCrew押沢と歩きます🐾

 

 

IMG_8243

ジンジャーちゃん、ちょっと「楽し〜〜(^○^)」ってなり過ぎじゃない?!

どこがお顔だかわからなくなっていますよ!笑

 

IMG_8243

チャーミーちゃんとジャーニーくん、

ハンドラーに合わせて止まれています♬

リーシも張らずに良い感じ!!

 

 

IMG_8246

チャーミー「私だって、やれば出来るもんね〜!!」

合宿の成果、しっかり出して下さいね!笑

 

 

IMG_8246

階段も1段1段、ハンドラーに合わせて歩きます!

Rくんは前回、少し急ぎ目に歩いてしまったので、今回は慎重に・・・

私に合わせて上手に降りてくれました♬

 

IMG_8246

 ジャーニーくん、少し前まではHarborの螺旋階段も降りられなかったんです!!

それが今や勢い良く降りれるんですよ!!

少しずつ成長です🌱

こんな階段、朝飯前だね!!

 

 

IMG_8253

チャー&ジャー「はーやーくー!!!」

元気な押沢チームは後ろからくるみんなを待っていてくれています♬

ここでもRくん、私に合わせてくれています!!

 

IMG_8253

チャー「やっとみんな来た〜♬」

ご機嫌な様子で歩いていますね(^^)

リーシも張っていません✨

 

IMG_8253

Captainチーム、上手に歩いていますよ!

たまに楽しくなりすぎちゃう時がありますが、注意されるとすぐに気がつけています✨

それにしても、似てますね〜💕

美女に挟まれてお散歩なんて、Captain羨ましいっ!!

 

 

IMG_8249

Lilly&ヒメ「私たちもだよ!!」

そうでした!!

Crew井田もイケイケガールに囲まれているんです!!

良い感じで歩けていますね♬

可愛いふたりにデレデレです💗笑

 

 

IMG_8249

そっくりなふたりで記念にパシャリ📷

Instagramにも載っているので、Checkしてくださいね♬

Instagramアカウント👉@dogshipharbor

 

IMG_8249

ここで集合写真✨

雲一つない晴天と、きれいな緑🌿

だんだん気温も上がってきましたよ!!

日陰コースで帰りましょう♬

少し涼んだら皆さまお待ちかねの

💙💛Lunch time💛💙ですよ!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました