DOG FRIENDLY FESTAレポート

豊洲ららぽーとでクイズ大会

 

5月13日(日)に、アーバンドッグ ららぽーと豊洲で、

PETomorrow主催のイベント

『DOG FRIENDLY FESTA』で、

我らがCaptainとCrew井田&トルクがステージに立ちました✨

 

 

IMG_8238 2

Harborから車で30分ほど🚗

駐車場から、トルクくんやる気満々です♬

楽しそうに歩いています✨

 

IMG_8268

13時50分からの予定が、雨予報だったため急遽変更に。

12時15分からになりました☔

移動中からポツポツ雨が降ってきて、会場の椅子を出したりしまったり・・・

 

 

IMG_8194 2

控室のテントの中では、トルクくんがリラックスして出番を待っています!!

スタッフが仕事の合間を縫って、トルクくんに会いに来ていましたよ♬

ステージ兼ふれあいにもなっていました!笑

 

 

IMG_8238 2

そして本番✨

少しだけ降っていた雨も、DOGSHIPメンバーが出てきたら止んだんです♬

まずはCrew井田とトルクくんによるステージ!

 

 

IMG_8221 2

Disk catch→UP!

→ばけつ→Push up!!!→おやすみなさい💤

歓声が上がるほどの完成度でした!!

そしてなにより・・・トルクくんがCUTE💕

動画が見たい方は、是非Crewまで⭐

 

 

IMG_8238 2

いつ雨が降るかわからない中、こんなにたくさんの方が参加してくださいました!

Captainの◯✕クイズが始まりましたよ♬

 

 

IMG_8238 2

Captainが出題した問題、皆さまはわかるでしょうか??

①犬を飼うと幸せホルモンが体内に分泌される→◯or✕

②歯磨きは毎日したほうがいい→◯or✕

③ドッグランで呼んでも戻ってこない子は、実は頭がいい→◯or✕

 

 

IMG_8220 3

他にも何題かあったのですが、全問正解した方への豪華賞品がこちら!

妖怪ウォッチ、こまにゃんのドームハウスです🏠!!

IMG_8268

会場には、権三くん・一二三ちゃん、しずくちゃんが応援に来てくださいましたよ♬

出番が終わってから1時間後には、土砂降りの雨に・・・☔

さすが晴れ男!

CaptainとCrew井田の日頃の行いが素晴らしかったのでしょうか?笑

皆さま、応援ありがとうございました!

またイベントがありましたら、是非いらして下さいね♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました