みんなでレッスン🎵


コマンドへの反応

室内でもお外でも、同じ様にコマンドの反応が出来るようになるとGood!!ですよね(*^^*)

 

IMG_8360

レッスンの前に腹ごしらえ!

ジンジャーちゃんは朝ごはんですタイムです🎵

そこの食いしん坊メンバー達!これはジンジャーちゃんのですからね!!笑

 

 

IMG_8360

それでは集団レッスンです✨

やる気満々の皆様、すぐに集まってくれました!

Rくん、少し距離を感じるよ・・・笑 

 

 

IMG_8360

あ!!

豆太くんも参加してくれるみたいです!!!

積極的になってくれました✨

 

 

IMG_8360

それではみんなでSIT!!

こちらに集中してくれています🎵

かのんちゃん、少しだけ隠れてしまっていますが、ちゃんとSIT出来ていますよ!!

 

 

IMG_8360

では、場所を変えてみましょう!

同じ様に、SITで継続が出来ています✨

みんなスゴイ!!

 

 

  IMG_8360

次はみんなでDOWN!

いい反応です✨

後ろのおふたりさん、DOWNですよ〜〜!

 

IMG_8360

豆太くん、時間差でDOWN出来ました(*^^*)

その後の継続もばっちりです🎵

みんなもしっかり私を見ていてくれています👀

 

 

IMG_8360

更に時間差でRくんもDOWN🎵

場所を変えても、みんなきちんと出来ています✨

今日のメンバー、とっても積極的です💕

 

 

IMG_8363

広重くんはここから見学です🎵

DOWNの姿勢でリラックスできています✨

広重くんは午後、プチ集団レッスンやりましょうね😆

IMG_8364

レッスン後は休憩💤

眠って、学んだことを整理します(つ∀-)

 

IMG_8365

こちらもみなさまお疲れのご様子。

・・・あれ、ひとりだけ元気に動き回っている子が!!笑

 

 

IMG_8366

私の膝の上で少しだけ休憩していましたが、

かのんちゃん、とっても元気です。笑

 

室内でやったこと、お外でもできるかな?!

いざ、お散歩へ💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました