お外でレッスン①🐾

刺激の多い外で

今日は2つのチームに分けて、個別にお外でレッスンです🎵

 

IMG_8368

後ろ姿でわかりますか??💕

レイクランドチーム!

Lillyちゃんとトトくん✨

 

IMG_8368

CaptainはRくんとジンジャーちゃんのチームです🎵

ここは秘密の屋上なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

IMG_8422

この広ーいスペースを使って、リーダーウォークの練習です!

まずはジンジャーちゃん。

 

 

IMG_8391

Captainを見ながら、上手に歩けていますね! 

 

IMG_8391

ハンドラーを見ていれば、急な方向転換にもすぐに対応できちゃいます⭐

 

 


IMG_8422

自分から、リーシが緩む位置を選べるようになります🎵

ハンドラーの近くが心地良い💕

 

IMG_8422

次はトトくん!

ジンジャーちゃんが応援していますよ🎌

 

IMG_8422

トトくんもリーダーウォークで、歩く練習です🎵

方向転換で、ハンドラーを注目してくれるようになりますよ!

 

 

IMG_8422

こんなにリーシが緩んでいます✨

トトくん、よく出来ました!!

 

 

IMG_8391

お次はLillyちゃん。

長めのリーシでチャレンジです!

 

 

IMG_8422

方向転換して・・・・

 

 

IMG_8436

リーシを緩ませながら、横を歩けています🎵

テールも上がっています✨

IMG_8391

最後はRくん!

今度はトトくんが応援です🎌

 

 

IMG_8422

方向転換・・・って、リーシ噛まないでください!!笑

リーシに意識を持たせないのも、ハンドラーの仕事ですね!!

 

 

IMG_8422

とっても上手に歩けました🐾

お散歩にも活かしていきましょう🎵

IMG_8422
リーダーウォーク後はこんなにリーシが緩んだ状態で、3頭の群れの移動が出来ました!!
みんな、頑張りましたね🌼

 

一方Harborでは・・・
IMG_8415 2

かのんちゃんと京介くんが、プレイタイムを楽しんでいます。笑

 

 

IMG_8415 2

ここでジャーニーくんも登場です!!

仲良しですね〜〜💕

 

 

IMG_8415 2

Crew押沢と、残ったみんなでプチ集団レッスンです🎵

みんな集中できていますね⭐

 

IMG_8415 2
次は横一列!!!

DOWNで継続も出来ていますね✨

横わんわんトレインです🐶🚃笑

 さあ、次のお散歩トレーニングは誰かな??

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました