それぞれに必要な練習⭐️

少しずつレベルUP!!

 

IMG_3770

ちるぶぅくんは、GREETINGの練習を復習しておこう⭐️

 

IMG_3770

ハンドラーに呼ばれて、目の前にSIT!!

そこから挨拶をしに・・・、

 

IMG_3770

目の前に笑笑!!

とってもスムーズで完璧なんだけど、ゴメンなんだか笑っちゃった😂笑笑!!

 

IMG_3770

最後は目薬の練習もね♬

 

 

IMG_3814

午後のお散歩チームはマルくんとLionくん!!

 

IMG_3814

そしてCOCOちゃん!!

 

IMG_3770

そして、ひょっこりサンタくんです笑笑!!

なんでそんな表情してるの😂笑!!

 

 

IMG_3793

COCOちゃんとサンタくん、それぞれ違う方向見てますね笑笑!!

 

IMG_3793

マルくんは、その葉っぱが気になるの( ´ ▽ ` )ノ??

 

IMG_3793

おっ!!二人が同じ方向を向いて歩き始めましたね!!

サンタくんがハンドラーである松橋とCOCOちゃんを気にして歩いています( ^ω^ )

 

IMG_3793

信号待ちはSIT!!

Lionくんの反応が良いですね♬

 

IMG_3816

いろんな匂いが気になるCOCOちゃん♬

 

IMG_3816

リーシは緩んだ状態で歩けてるサンタくん✨素晴らしい!!

 

IMG_3816

芝生は気持ち良いよね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3816

人見知りを全くしないマルくんがグイグイと笑笑!!

 

IMG_3793

Lionくんもカップルにしっかり目に撫でて貰いました♪(´ε` )

マルくんが先陣を切って、カップルの間に入った事もよかったかもしれないですね✨

 

IMG_3793

今日は空気を読んで静かに過ごせてたね〜〜!!!

 

IMG_3793

Lionくんはいつもより引っ張りが無かったけど、もっとリーシが緩んだ状態を維持して歩けると良いね〜♬

 

IMG_3793

意外とCOCOちゃんもイケイケな歩き方をするのかな( ^ω^ )

でも、お散歩は好きそうで良かった✨

 

 

IMG_3816

このお花の匂いも気になる??

 

IMG_3816

そうそう!!ハンドラーを気にして歩けると良いですね♬

 

IMG_3821

サンタくんはこちらのチームで一緒に最後は歩きましたが、上手に歩けています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3821

Lionくんは最後にもう一度、撫でてもらおうと思ったら・・・

引け腰ですね笑笑!!

声をかけてくださる方がたくさんいて、幸せですね( ^ω^ )

 

 

IMG_3763 2

シーリハムチームは、お手入れをしていきますよ!

まずは、イリスちゃん!!

 

IMG_3763 2

今日は口周りのカットと、耳の毛のカットをしていきます♬

お口周りのボリューム感も可愛いんだけどね〜♪(´ε` )

 

IMG_3763 2

綺麗に整いましたね✨

 

IMG_3763 2

最後にオーラルケアとして、ペーストを塗布しています♬

口腔内の衛生状態は、内臓にも関係してくるので、日々のケアを大事にしてくださいね!!

 

 

IMG_3763 2

宇宙くんはセドナクルーズへ!!

 

IMG_3763 2

乾かし中は、ご飯をご褒美に( ^ω^ )

 

 

IMG_3763 2

足先を触られるのはちょっと苦手ですが、最後まで協力してくれました。

宇宙くん、白さに輝きが増しましたね✨だいぶ毛が伸びてきたので、そろそろカットかな!!

 

 

IMG_3767 2

ポポくんは部分浴で腰回りを洗ってきました!!

 

IMG_3767 2

目薬はよく我慢できていますね!!

 

IMG_3767 2

ポポ「大好きなイモがあったらぼく、がんばります!」

頑張れるモチベーションがあるのは、大事ですね!!

 

IMG_3733 2

3Fのぴぴくんは、オーラルケアタイム♬

 

IMG_3733 2

奥までしっかり磨きます✨

 

 

IMG_3733 2

ご褒美のお芋さん。初めはとても慎重に味わっていましたが、2個目はあっという間に食べました⭐️

HARBORにはお芋好きなクラスメイトがたくさんいるんだよ〜♪( ´▽`)

 

 

IMG_3751 2

ブラッシングの時は表情がころころ変わるぴぴくんです(`∇´)✨

 

IMG_3751 2

ぴぴ「これからぼくは、キャプテンの家でお泊りなんだ。みんな、また明日ね!!」

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました