ゆったりレッスン

シニアらしく

 

IMG_8549

みんな集合ですよ〜〜〜!!

集団レッスンを行いましょう♬

 

IMG_8549

COCOちゃんトムさん、上手にSITできました✨

ゴエモンくんも、こんなに近くにチャーミーちゃんがいるのに、リラックスできています⭐

・・・チャーミーちゃんのよだれがすんごい!!笑

 

 

 

IMG_8553

それではRECALLしてみましょう♬

トムさーん!!

 

IMG_8553

気がついてこちらにきてくれました✨

 

 

IMG_8553

私の足元でSIT⭐

上手にできました(^o^)

ちょっと、チャーミーちゃんは呼んでませんよ!!笑

 

 

IMG_8553

続いてCOCOちゃん🌼

名前を呼んだら、ひょこっと顔を出して・・・

 

IMG_8553

COCOちゃん、こっちまで来てくれました!!

テールを振って楽しそうにしてくれましたよ♬

 

IMG_8553

続いて保定の受け入れです!

COCOちゃん、少しいやいやしましたが、受け入れてくれました⭐

このまま歯磨きもさせてくれました♬

 

IMG_8553

トムさんも、とっても上手ですね\(^o^)/

歯磨きも嫌がること無く受け入れてくれています✨

 

 

IMG_8557

ゴエモンくんもチャレンジです✨

お願いのポーズになりました!!笑

この体勢でおやつも食べられましたよ♬

ゴエモンくん、少しずつ受け入れが出来るようになって来ました\(^o^)/

 

 

IMG_8557
トムさん、Captainお仕事中なんですよ〜〜〜!笑

後で遊んでもらって下さいね♬

 

 

IMG_8559

チャーミーちゃん、大好きなCrew井田とTAKE DROPの練習です⭐

トムさんもやりたいのかな?!

ちなみにこのピンポン玉、20日のBBQで使いますよ〜(*´艸`*)

 

 

それではそろそろお散歩に出発かな?💨

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました