適度な運動を

その子に合わせて

IMG_6389

予報では気温28度でしたが風があるおかげか、少し涼しく感じました♬

シニアには優しいお散歩になって良かったです⭐

 

IMG_6389

 チャーミーちゃんは特別に参加です!!シニアのみんなの様に落ち着いて歩こう〜〜!!!

 

 

IMG_6381

 トムさんも元気一杯で楽そうに歩いてますね♬

 

 
IMG_6381

 ゴエモンくんとちびかさんも仲良く歩いてます(´∀`*)ウフフ

 

IMG_6381

ココさんも上手にペースを合わせて歩いてます⭐ 

 

 
IMG_6381

 チャーミーちゃんこんな風に落ち着いて歩くんだよ〜〜!!!!

  

IMG_6381

休憩する時もシニアは静かです♬

 

 

IMG_6389

坂道を登ってくるゴエモンくん♬ 

 

IMG_6381

 急ブレーキ!!!

シニアあるあるかな笑??でも坂の途中だから登りきらないと〜!!!

 

 

IMG_6381

 歩けそうかな!?でもまだ体重が後ろにかかってるかな(・∀・)頑張ってゴエモンくん〜〜〜!!!

 

 

IMG_6389

ココさんが坂道の上で待っててくれたよ(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_6389

 階段はゆっくり登ろうね!!

もちろん降るのもゆっくりだよ〜!!

 

 

IMG_6389

みんなも一緒に階段を降ります!!

ゆっくりなペースで降りれるなら、その子のペースに合わせてあげてくださいね(・∀・) 

もちろん無理はせずに♬

IMG_6393
ゴエモンくんのリーシが繋がってない様に見えますがご安心ください笑!!

みんなお散歩を楽しみました〜⭐

 Harborに戻ったらゆっくり休んで、もう少しレッスンしようかな!!

 

IMG_6409

トムさんDOWNの反応がとても早くてビックリ!!!!素晴らしい〜〜♬♬ 

 

IMG_6409

 少し立ち上がるのが早いから継続の練習もしようね⭐

 

IMG_6409 

 ココさんはBBQのゲームの予習という事で、RECALLの練習です!!!

マットを気にせず、 まっすぐハンドラーである織田の所に行けるかな???

 

IMG_6409

 あれ!?行き過ぎちゃった笑!!でもCREW織田の所には行けましたね!!!

 

 

IMG_6409

 そのままDOWNの指示ですが出来るかな???

DOWNですよ〜〜〜〜!!!!

 

IMG_6409

 UPになっちゃった笑笑!!!

 

IMG_6409

 最後はお散歩も行ったので肉球クリームでマッサージしましょう🐾

気持ちいいでしょ〜〜ココさん???

IMG_6404

 トムさんもマッサージです!!!!

気持ちよくて眠くなっちゃったかな笑???

 

今日も程よい刺激と、ゆったりとした時間をHarborで過ごせたんではないでしょうか(´∀`*)ウフフ

FIDOさんやちびかさんもお家に帰ってゆっくり休んでねZzz

来月のシニアデーは6月21日(木)を予定しています!!また皆さんのご参加をお待ちしております⭐

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました