今朝のHarbor⚓

今日は金曜日

おはようございます!

今週の乗船日も今日で終わりですね!

一週間がものすごく早く感じます・・・笑

 

 

そして今週末はBBQ!!!!

👇👇👇
IMG_8631

願いが通じて、とっても良い天気の予報です✨

温度もちょうど良さそうですね(*´艸`*)

紫外線が強いみたいなので、日焼け対策をしてきて下さいね♬

 

 

 

IMG_8626

Lillyちゃんおはよう!

昨日は穏やかに過ごせたみたいだね✨

今日も頑張りましょう♬

 

 

IMG_8626

Rくんおはよう!

なんだか眠そう・・・?笑

今日も楽しんでね✨

 

IMG_8626

広重くんおはよう!

今日は朝からすっごく賑やかで、少し驚いちゃったかな?

Harbor内で過ごせるように頑張りましょうね♬

 

IMG_8626

チボーくんおはよう!

朝から元気100%で全員に挨拶しに来てくれました!笑

お散歩は楽しみながらも、みんなのペースに合わせて歩きましょうね♬

 

 

IMG_8626

チャーミーちゃんおはよう!

今日は合宿でみんなと過ごす最終日だね!

学んだことをみんなに披露しちゃおう✨

 

 

IMG_8631

ジャーニーくんおはよう!

今日もたくさん遊んでくれるお兄さんがいますね✨

教育してもらいながら、たくさん楽しんでいってね!!

 

 

今日も暑いですね💦

お散歩は日陰コースを歩きましょう!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました