レッスン始めますよ〜!

Challenge⭐ 

IMG_8642

集団レッスンはじめますよーーー📢

ジャーニーくん、初めて見るメガホンに興味津々です👀笑

このメガホンは、進化して明日のBBQで使用しますよ♬

 

 

IMG_8640

まずはSITから⭐

皆さん、反応が良いです◎✨

 

 

IMG_8642

上から見るとこんな感じです♬

Lillyちゃんもちゃんと参加していますよ✨

今日は工事の音が大きくて、少し怖いね!

それでもしっかりSIT出来ています!

 

 

IMG_8642

みんなとっても良い感じ🌼

 

 

IMG_8642

続いてDOWN!

綺麗に横一列になってくれました🚃

 

 

IMG_8637

広重くんは私と3Fで、マンツーマン!

おやつは食べられるかな?

 

 

IMG_8637

この状態で数秒止まっちゃいました!!笑

やっぱり工事の音が気になるようですね💦

 

 

IMG_8637

Lillyちゃんは口元カット✄

 



IMG_8637

周りにクラスメイトがいる状況+工事の音がする中で、

上手に出来ました✨

Lillyちゃん、頑張ったね!!

 


IMG_8637

チボーくんは、右前肢にクリームを塗りましょう♬

 



IMG_8637

そんな嫌な顔しないで〜〜!笑

よく頑張りました✨

 

 

IMG_8646

 Rくんは肛門腺絞りましょうね!!笑

けっして匂いを嗅ぎたくて尻尾を上げてるわけじゃありませんから!!!違いますから!!・・・違いますから〜〜笑笑!!

尻尾を持たれても、お尻を触られても、

Rくんさすがです✨

余裕ですね!!

 

IMG_6449

さぁみんなでお散歩です!!!

広重くんお散歩を楽しめるかな〜???

 

IMG_6449

 ジャーニーくんとリリーさんは引っ張らないで歩ける様に頑張ろうね⭐

 

IMG_6449

チボーくんは先頭歩かなくても声が出ない様にしていこうね(・∀・) 

 

IMG_6449

 チャーミーちゃんもみんなで歩く時はもっと落ち着ける様にしましょう〜!!!

 

IMG_6449

信号待ちしている時でも、子供やOLさんから注目を浴びてます笑!!!

 

IMG_6444

チボーくん階段はゆっくり降りるのが、・・・んっと、よく見るとこれから昇るんだよね笑笑!!

先に行き過ぎて戻ってきたんでしょ!? ハンドラーに合わせて歩いてください!!!

 

IMG_6449

広重くんも色々な場所で寄り道しながらみんなと一緒に歩きます!! 

 

IMG_6449

リリーさんジャーニーくんと一緒に歩けてますね〜!!!良い表情してます(´∀`*)ウフフ 

 

IMG_6449

Rくんは声をかけられて立ち止まった後、このお姉さんと優しく挨拶が出来ました♬ 

 

IMG_6449

 信号待ちの場所がとても暑いので、日陰で信号が変わるのを待ちます!!!!

日陰に入ると全然温度が違います!!!

 

IMG_6444

 階段の降り方はこうやってゆっくりが良いですね♬チボーくんちゃんと見ててね笑!!

 

IMG_6444

お散歩後半になってくると毛が黒い子は暑さでキツそうです💦

Harborに帰ったらしっかりお水飲んで体を冷やそうね(・∀・) 

 

 
IMG_6444

 犬達も暑そうですが、梅雨に入ってしまうとお散歩に行けなくなるので

出来るだけお散歩レッスンに行ければと思っています⭐お散歩から戻った後はしっかりケアしてますのでご安心くださいませ♬

Dogship06
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました