残念ながら・・・

雨が降ってきてしまいました(T_T) 

  IMG_6615

1番ガッカリしてるのはこの方!!笑笑笑!!!!落ち込み過ぎでしょ笑笑笑!!!!!

また違う機会に行けるから〜〜〜(*´艸`*)元気出して!!!!

 

IMG_6615

ちょっと顔が上がったけど、まだ貞子っぽいからもっと元気出して〜〜笑笑!!!!

気を取り直してHarborをカフェと見立てて練習しましょう〜〜!!!

 

IMG_6615

Rくんはカフェレッスンする前に、外に行く時に興奮しない様にする練習です☆

 

IMG_6615

CREW織田とキャプテンが、どうやって練習をしていったら良いのかを話し合っています!!!

 

IMG_6615

リーシを見る、リーシを持つ音がする、などで興奮してしまうので行動を1つ1つ分けて練習していきます!!!

 

IMG_6615

段々とリーシを出しても立ち上がらなくなってきました♬

 リーシを出したら自動でSITが出来るといいですよね!!

IMG_6615

そうそう、そこからSITを継続していって、

 

IMG_6615

そのまま静かにリーシを着ける事が出来れば完璧ですね(・∀・)

普段から練習していこうね〜!!!

 

 

IMG_6632

ジャーニーくんは、万が一人が食べてる物が落ちても拾い食いしない様にLEAVE ITの練習です!!!

机の上のオヤツをガン見ですね笑!!

IMG_6632

我慢してますが、ずっと見てますね!!

このままだと我慢出来なくなって食べてしまうのは時間の問題!!

オヤツから離れたり、オヤツを見ない様にすればイイんじゃないかな!!!

 

IMG_6632

ジャーニーくんDOWNしてオヤツに近づきたかったのかな笑??

 

 

IMG_6632

まずここまで我慢出来た事を褒められてます♬

ジンジャーちゃんも出来るよね???

 

 

IMG_6632

オヤツに一直線!!!

でも、そこでLEAVE IT!!

 

IMG_6632

すぐにオヤツから離れる事が出来ています(´∀`*)ウフフ

 

 

IMG_6649

あんずくんはもっと積極的に集団レッスンに参加して欲しいなぁ〜〜!!!

今日は頭数が少ないからそんなに緊張しないでしょ〜???

 

 

IMG_6649

横から見たらジャーニーくんとの距離がちょっとあったね笑!!

少しずつこの距離が縮まる様に頑張ろう♬

 

IMG_6649
 ご飯はCREWの足元で完食!!自信を積み重ねて出来ることを増やしていこうね☆

 

カフェでは足元で静かに過ごす事が出来るかな〜〜???

もう少しでHarbor cafeがOPENするみたいだから、みんな待っててね(´∀`*)ウフフ

Dogship06
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました